OOHニュース
エアロバイクをこいで『男性ストリッパー』の衣服を脱がせろ!
Case:Contrexpérience
ミネラルウォーターブランド「コントレックス」のパリ市内で実施された市民参加型プロモーションをご紹介します。
プロモーションの狙い(コンセプト)
「コントレックス」が『ダイエットに励む女性を楽しく・愉快に応援するブランドである』ことを市民に示唆すること。
施策内容
バイクの下からピンク色の照明が地面をまっすぐに照らしていきます。
女性たちがとってもいい笑顔で参加している点が印象的。
ある意味街中を一瞬にして、“超盛り上がっているライブ会場”に変化させるこの企画、
プロモーションを質の高いエンターテインメントに昇華させている点が素晴らしいです!
プロモーションを質の高いエンターテインメントに昇華させている点が素晴らしいです!
関連するOOHメディア・ツール
-
新宿サザンテラス クリスマスタイアップ
イルミネーション演出やイベントの実施でブランドの世界観を演出することが可能です。
-
東急プラザ表参道「オモカド」 スーパーエントランスジャック クリスマスプラン
-
『月型球体フォトジェニックバルーン』#FULLMOONPROJECT(#フルムーンプロジェクト)
N A S A の 月 面 画 像 デ ー タ を 基 に 制 作 さ れ た『 月 型 球 体 フ ォト ジ ェ ニ ッ ク バ ル ーン 』