OOHニュース
“消化器”を使ってダイビングコース開設を告知
Case:Fire extinguisher
ブラジルの全国工業関係職業訓練機関(通称:SENAI)のダイビングコース開設に伴う広告。
ショッピングモールのあちこちに設置されている『消化器』の壁にダイバーを描くことで、ダイビングコースを訴求。泡の部分にコース参加を募るメッセージが記されています。
参考サイト
・Creative Criminals
http://creativecriminals.com/ambient/senai-fire-extinguisher/
http://creativecriminals.com/ambient/senai-fire-extinguisher/
-
モールストリートビジョン(商業施設内デジタルサイネージ)2024年9月版
絶大な集客力を誇るショッピングモールのメインフロア(主に1階)にある インストアのデジタルサイネージメディア(リテールメディア)です。
-
【銀座】東急プラザ銀座 クリスマスタイアップ
東急プラザ銀座をフルジャック!
-
水族館を利用したプロモーションメニュー媒体資料2024年4月改訂版
人気の水族館で商品サンプリングなどを実施します。 日本には全国で121水族館、各県平均2以上の水族館が存在! 水族館の来園者数:2,000万人以上!