OOHニュース

Prime Video 、恋愛リアリティ番組『ラブ トランジット』シーズン2配信開始にあわせて、渋谷駅や新宿駅で告知広告を展開!
Prime Videoは、恋愛リアリティ番組『ラブ トランジット』の最新作『ラブ トランジット』シーズン2の配信を開始いたしました。
『ラブ トランジット』は、韓国の人気恋愛リアリティ番組『乗り換え恋愛』を元に日本で製作され、5組の元カップルが、約1か月間のホカンスを通して過去の恋と新たな出会いの間で揺れ動く姿を描いています。
配信開始にあわせて、渋谷駅や新宿駅ではシート広告で番組告知を行っていました。
.JPG)
JR東日本 ハチコーボード2『ラブ トランジット』は、韓国の人気恋愛リアリティ番組『乗り換え恋愛』を元に日本で製作され、5組の元カップルが、約1か月間のホカンスを通して過去の恋と新たな出会いの間で揺れ動く姿を描いています。
配信開始にあわせて、渋谷駅や新宿駅ではシート広告で番組告知を行っていました。
メディア資料はこちら
メディア資料はこちら

メディア資料はこちら
.jpg)
.jpg)

渋谷憲章シート広告
メディア資料はこちら
メディア資料はこちら
広告主:Prime Video
内容:ラブ トランジット
時期:2024年8月
エリア:渋谷、新宿
-

JR連貼セット首都圏5×3
JRの首都圏主要5駅に各駅B0×2枚を3ヵ所掲出します。
-

JR東日本 単貼セット 4線セット
-

東京メトロ Uボード
東京メトロの主要13駅に専用ボードで掲出できる駅貼セットです。 1駅B0×2連貼、1週間掲出が基本で、表参道他4駅ではB0×2連貼2か所掲出されます。(新宿駅はB0×4連貼となります。)




































