OOHニュース
花王「エッセンシャル」、4月に続きNewJeansを起用し新宿駅や渋谷駅で交通広告を展開
花王株式会社のヘアケアブランド「エッセンシャル」は、韓国5人組グループNewJeansを広告モデルに起用し、リブランディングのプロモーションを展開しています。
8月26日から放映されているTVCMにあわせて、新宿駅南口ではサイネージ広告がジャックされ、渋谷駅のハチ公広場にある巨大ボードにも掲出されていました。
広告主:花王「エッセンシャル」
時期:2024年9月
エリア:渋谷、新宿
8月26日から放映されているTVCMにあわせて、新宿駅南口ではサイネージ広告がジャックされ、渋谷駅のハチ公広場にある巨大ボードにも掲出されていました。
JR東日本 新宿BBB
JR東日本 ハチコーボード
メディア資料はこちら
メディア資料はこちら
広告主:花王「エッセンシャル」
時期:2024年9月
エリア:渋谷、新宿
-
【新宿】東京メトロ Metro Concourse Vision丸の内プロムナード
-
京王 新宿K-DGピリエ
京王新宿駅改札内外にある、視認・注目率ともに高いタテ型のデジタルサイネージ媒体です。
-
東京メトロ M Station Vision【MSV】1weekフルタイム
東京メトロ丸ノ内線6駅のホームに合計72面設置されたデジタルサイネージです。