OOHニュース

サンローラン、2024年秋のキャンペーンに水原希子さん、BLACK PINKのロゼさんらを起用し交通広告を展開
「サンローラン(SAINT LAURENT)」は、モデルで俳優の水原希子さんや、モデルのベラ・ハディドさん(Bella Hadid)、BLACKPINKのロゼさん(ROSE)、モデルのリウ・ウェンさん(Liu Wen)を起用し、2024年秋のキャンペーンを実施しています。
渋谷駅の地下通路や表参道駅の地下通路、原宿の屋外では、大型のシート広告やサイネージが展開され、“A Boudoir(ブドワール) Spirit”、“Legacy of The Lace”に着想し、レースを身に纏ったビジュアルなどが展開されていました。



.JPG)
広告主:サンローラン
時期:2024年9月
エリア:渋谷、表参道、原宿
渋谷駅の地下通路や表参道駅の地下通路、原宿の屋外では、大型のシート広告やサイネージが展開され、“A Boudoir(ブドワール) Spirit”、“Legacy of The Lace”に着想し、レースを身に纏ったビジュアルなどが展開されていました。

東京メトロ (半)渋谷プレミアム
メディア資料はこちら
メディア資料はこちら

ラフォーレ原宿 ラフォーレジャックプランA
メディア資料はこちら
メディア資料はこちら

広告主:サンローラン
時期:2024年9月
エリア:渋谷、表参道、原宿
-
【東京】電柱広告
-
【移動広告】スーパーハイデッカーバス
-
タダボックシュ
「タダボックシュ」は、企業の広告がデザインされたBOXティッシュをオフィスに無料で配布することで、オフィスの サラリーマンやOLに訴求可能な新しい広告メディアです。