OOHニュース

ポール・スミス、2024年秋冬ホリデーキャンペーンにSEVENTEENのJEONGHAN起用!渋谷に屋外広告が登場
イギリスを代表するファッションライフスタイルブランド「ポール・スミス」は、2024年秋冬のホリデーキャンペーン「SEASON OF FUN AND GAMES.」にSEVENTEENのJEONGHANを起用し、大阪や東京でプロモーションを展開しています。
渋谷のハチ公広場や、MIYASHITA PARKの入口にあるビルの壁面には、巨大なシート広告が掲出されて、ジョンハンさんがジュエリーを身につけたデザインとなっていました。

広告主:ポール・スミス
時期:2024年11月
エリア:渋谷
渋谷のハチ公広場や、MIYASHITA PARKの入口にあるビルの壁面には、巨大なシート広告が掲出されて、ジョンハンさんがジュエリーを身につけたデザインとなっていました。

JR東日本 ハチコーボード
メディア資料はこちら
メディア資料はこちら
広告主:ポール・スミス
時期:2024年11月
エリア:渋谷
-
【渋谷・原宿】SHIBUHARA WILD POSTING
【EYE LEVEL MEDIA】渋谷と原宿の中間地点、明治通り沿いに位置するWeWork Icebergの壁面(2箇所)に大型ビジュアルを掲出することができます。
-
【渋谷】SHIBUYA SHUTTER AD Ⅱ
渋谷スクランブル交差点の近くにシャッター広告が誕生!
-
【渋谷】SHIBUYA SHUTTER AD Ⅰ
渋谷センター街に夜になるとあらわれるシャッター広告が誕生!