OOHニュース

ポール・スミス、2024年秋冬ホリデーキャンペーンにSEVENTEENのJEONGHAN起用!渋谷に屋外広告が登場
イギリスを代表するファッションライフスタイルブランド「ポール・スミス」は、2024年秋冬のホリデーキャンペーン「SEASON OF FUN AND GAMES.」にSEVENTEENのJEONGHANを起用し、大阪や東京でプロモーションを展開しています。
渋谷のハチ公広場や、MIYASHITA PARKの入口にあるビルの壁面には、巨大なシート広告が掲出されて、ジョンハンさんがジュエリーを身につけたデザインとなっていました。

広告主:ポール・スミス
時期:2024年11月
エリア:渋谷
渋谷のハチ公広場や、MIYASHITA PARKの入口にあるビルの壁面には、巨大なシート広告が掲出されて、ジョンハンさんがジュエリーを身につけたデザインとなっていました。
JR東日本 ハチコーボード
メディア資料はこちら
メディア資料はこちら
広告主:ポール・スミス
時期:2024年11月
エリア:渋谷
-

とにかく目立つ!!でかい!!媒体特集
OOHの一番のメリット!それはインパクト! WEB広告にはできない迫力のある掲出が可能な 「大きい媒体」ばかりを集めました!
-

西武渋谷店前タクシー乗り場
公道上のインフラである タクシー乗り場に併設される広告媒体。
-

【渋谷】東急壁面シートセット


































