OOHニュース
綾鷹、「おにぎりと綾鷹屋」が冬仕様で復活!東急プラザ原宿「ハラカド」の館内をフラッグジャック!
コカ・コーラシステムは、まるで“淹れたて一杯目”のような味わいへと進化した「綾鷹」を体験いただける冬キャンペーンとして、一般社団法人おにぎり協会協力のもと2024年12月5日(木)から8日(日)の期間、東急プラザ原宿「ハラカド」にて、「冬こそ、心ほぐれる自分タイム おにぎりと綾鷹屋」を期間限定でオープンします。
オープンにあわせてハラカド館内をフラッグジャックしていました。
オープンにあわせてハラカド館内をフラッグジャックしていました。
広告主:コカ・コーラシステム
時 期:2024年12月
エリア:原宿・表参道
-
【原宿】東急プラザ原宿「ハラカド」館内フラッグジャック
2024年4月に開業した東急プラザ原宿「ハラカド」の1F~5Fをジャックできるメディアです。
-
【原宿】Harajuku H2
ストリートメディアの中で圧倒的な大きさを誇り、原宿のド真ん中に位置するビッグインパクトメディアです。 LED×内照式パネル仕様と大幕仕様の2パターンからお選びいただくことができます。
-
【表参道・原宿・渋谷】SIPS TOKYO 24
表参道・原宿・渋谷の一等地5か所で展開ができるストリートメディアです。 広告面の裏側には24時間点灯のLED照明が配列されており、洗練された広告をより美しく展開することができます。