OOHニュース

アサヒビール、新商品「ビタリスト」の発売にあわせて東急プラザ表参道「オモカド」のエントランスをジャック!
アサヒビール株式会社は、新ブランド『アサヒ ザ・ビタリスト』の発売を4月15日から開始致します。
『アサヒ ザ・ビタリスト』は、スタンダードビールとして7年ぶりの新ブランドとなります。
発売開始にあわせて、東急プラザ表参道「オモカド」ではエントランスジャックが展開されていました。


広告主:アサヒビール
時期 :2025年4月
エリア:表参道
『アサヒ ザ・ビタリスト』は、スタンダードビールとして7年ぶりの新ブランドとなります。
発売開始にあわせて、東急プラザ表参道「オモカド」ではエントランスジャックが展開されていました。
【表参道】東急プラザ表参道「オモカド」 エントラスジャック
メディア資料はこちら
メディア資料はこちら
広告主:アサヒビール
時期 :2025年4月
エリア:表参道
-
【表参道】OMOTESANDO STREET WALL
表参道ヒルズの向かいに大きくビジュアルを掲出することができます。
-
【表参道】OMOTESANDO BIG WINDOW
【EYE LEVEL MEDIA】表参道・骨董通りで一番大きな商業施設のエントランスをジャック!
-
【表参道】OMOTESANDO STREET WALL 長期プラン
表参道ヒルズの向かいに大きくビジュアルを掲出することができます。