OOHニュース

ビヨンセとリーバイス®が「REIIMAGINE(リイマジン)」キャンペーンの告知で屋外広告を実施
Levi’s® ブランドは、世界的なアイコンであるBeyoncé(ビヨンセ)とのコラボレーションから生まれたREIIMAGINE(リイマジン)キャンペーンの第2弾となる「Pool Hall(プールホール)」を展開しています。
渋谷駅のハチ公口には巨大なキャンペーンビジュアルが登場。Levi’s®ならではのデニム・オン・デニムのスタイリングと、「FIT F OR A N ICON」というキャッチコピーがビジュアルとなっていました。
.jpg)
【渋谷】渋谷憲章シート広告渋谷駅のハチ公口には巨大なキャンペーンビジュアルが登場。Levi’s®ならではのデニム・オン・デニムのスタイリングと、「FIT F OR A N ICON」というキャッチコピーがビジュアルとなっていました。
.jpg)
メディア資料はこちら
.jpg)
メディア資料はこちら

広告主:リーバイ・ストラウス ジャパン 株式会社
告知時期:2025年5月
エリア:渋谷
-
【原宿】明治通り&キャットストリートフラッグ
【EYE LEVEL MEDIA】原宿・キャットストリートエリアをフラッグジャックできます!
-
【渋谷】SHIBUYA SHUTTER AD
渋谷センター街に夜になるとあらわれるシャッター広告が誕生!
-
西武渋谷店前タクシー乗り場
公道上のインフラである タクシー乗り場に併設される広告媒体。