OOHニュース

オークリー、表参道の屋外ビジョンでNBA選手のジェイレン・ブラウンを起用した新たなキャンペーンを展開!
オークリーは創立50周年迎え、新たな章「Artifacts From The Future -時代を表す創造物-」を描くキャンペーンを開始いたしました。
本キャンペーンではオークリーが次の50年となる2075年の未来を目指しデザインした、アイウェアとアパレルのコレクションが登場いたします。
表参道の交差点にある屋外ビジョンでは、新たに起用されたジェイレン・ブラウン選手や2025年春夏のアイウェアコレクションが3Dで放映されていました。
広告主:オークリー表参道の交差点にある屋外ビジョンでは、新たに起用されたジェイレン・ブラウン選手や2025年春夏のアイウェアコレクションが3Dで放映されていました。
告知時期:2025年5月
エリア:表参道
-

【⻘山】the ARGYLE aoyama cross-point
-

【新宿】エンタメ応援シンクロプラン
-

栄モリチカビジョン
名鉄栄町駅・地下鉄栄駅直結の「森の地下街」内に設置されたサイネージ。




































