OOHニュース

BOTTEGA VENETA、イントレチャートの誕生50周年を記念し、六本木で屋外広告を実施
「ボッテガ・ヴェネタ(BOTTEGA VENETA)」が、ブランドの象徴であるレザーの編み込み技法「イントレチャート」の誕生50周年を記念し、新キャンペーン「Craft is our Language(クラフトは私たちの言語)」を展開しています。
六本木ヒルズには屋外広告が登場し、 宮沢りえさんが手の動きでイントレチャートを表現し、フォトグラファーのジャック・デイヴィソンさんが撮影したビジュアルが展開されていました。
-

泉ガーデンタワー前タクシー乗り場
公道上のインフラである タクシー乗り場に併設される広告媒体。
-

【六本木】NISHIAZABU WALL JACK
六本木ヒルズや西麻布交差点の近くに誕生した巨大広告 H6,500mm×W3,000mm
-

新宿サザンテラス クリスマスタイアップ
イルミネーション演出やイベントの実施でブランドの世界観を演出することが可能です。





































