OOHニュース

BOTTEGA VENETA、イントレチャートの誕生50周年を記念し、六本木で屋外広告を実施
「ボッテガ・ヴェネタ(BOTTEGA VENETA)」が、ブランドの象徴であるレザーの編み込み技法「イントレチャート」の誕生50周年を記念し、新キャンペーン「Craft is our Language(クラフトは私たちの言語)」を展開しています。
六本木ヒルズには屋外広告が登場し、 宮沢りえさんが手の動きでイントレチャートを表現し、フォトグラファーのジャック・デイヴィソンさんが撮影したビジュアルが展開されていました。
-
泉ガーデンタワー前タクシー乗り場
公道上のインフラである タクシー乗り場に併設される広告媒体。
-
【六本木】NISHIAZABU WALL JACK
六本木ヒルズや西麻布交差点の近くに誕生した巨大広告 H6,500mm×W3,000mm
-
恵比寿駅西口前タクシー乗り場
公道上のインフラである タクシー乗り場に併設される広告媒体。