OOHニュース

Uber Eats、中尾明慶さん・仲里依紗さんを起用し屋外広告を実施!
Uber Eats Japan合同会社は、春のプロモーションに引き続き中尾明慶さん、仲里依紗さんを起用したCMのシリーズ夏の新CMとなる「暑すぎる夏も、Uber Eats で、いーんじゃない? 溶ける篇」をUber Eatsの公式YouTubeとInstagram、TVCMで放送を開始いたしました。
CM公開にあわせて、渋谷のスクランブル交差点がジャックされ「暑すぎる夏も、Uber Eatsで、いーんじゃない?」のキャッチコピーと、暑さであらゆるものが溶けていく動画が放映されていました。
CM公開にあわせて、渋谷のスクランブル交差点がジャックされ「暑すぎる夏も、Uber Eatsで、いーんじゃない?」のキャッチコピーと、暑さであらゆるものが溶けていく動画が放映されていました。
-
【渋谷】シンクロ7シブヤヒットビジョン
-
交通量の多い人気の屋外ビジョン(沖縄タウンビジョン)
交通量が多く視認性抜群の屋外ビジョンです。 10カ所合計で総交通量30万台/日と非常に高いサーキュレーションです。
-
【渋谷】シンクロ7シブヤヒットビジョン+シブハチヒットビジョン8面シンクロ放映