OOHニュース

ルイ・ヴィトンのメイクアップライン『ラ・ボーテ ルイ・ヴィトン』誕生!表参道駅をジャック!
「ルイ・ヴィトン(LOUIS VUITTON)」の初のコスメライン「ラ・ボーテ・ルイ・ヴィトン」が2025年8月29日にデビューいたしました。
ファーストコレクションは、リップスティック、リップバーム、アイシャドウの3アイテムで、メイクアップアーティストのパット・マクグラス(Pat McGrath)がクリエイティブ・ディレクションを手がけています。
発売にあわせて、表参道駅ではシート広告やデジタルサイネージ、アドピラーがジャックされ、キービジュアルが展開されていました。
.jpg)


広告主:LOUIS VUITTON
告知時期:20245年9月
エリア:表参道
ファーストコレクションは、リップスティック、リップバーム、アイシャドウの3アイテムで、メイクアップアーティストのパット・マクグラス(Pat McGrath)がクリエイティブ・ディレクションを手がけています。
発売にあわせて、表参道駅ではシート広告やデジタルサイネージ、アドピラーがジャックされ、キービジュアルが展開されていました。

東京メトロ MCV(単駅ジャック・表参道)
メディア資料はこちら
メディア資料はこちら

東京メトロ 表参道柱巻
メディア資料はこちら
メディア資料はこちら

東京メトロ 表参道プレミアムセット
メディア資料はこちら
メディア資料はこちら
.jpg)

東京メトロ 表参道プレミアムセット2
メディア資料はこちら
メディア資料はこちら

広告主:LOUIS VUITTON
告知時期:20245年9月
エリア:表参道
-
東京メトロ 表参道駅フルパッケージ
人質までは取らないジャック。
-
【人気媒体ランキング】都内主要7駅の人気媒体丸わかり
ありそうでなかった、 渋谷・新宿・池袋・表参道・銀座・東京・品川駅 計7駅のエリア別人気媒体をランキング!
-
東京メトロ 表参道ADウォール
25mプールより長い。