OOHニュース

日本でやったらクレーム必至!? エレベーターを舞台にした液晶モニタの恐怖プロモーション
Case:So real it’s crazy
大手家電メーカー「LG電子」による、同社の液晶モニタが極めて高画質であることを訴求するためのサプライズプロモーション。
場所はビルのエレベーター。
場所はビルのエレベーター。
実際に体験した人にとっては、かなり心臓に悪そうな気もしますが、液晶モニタの画質の美しさを訴求する“切り口”として新しさを感じました。頭の柔らかさと実行力が凄いですね。
参考サイト
・Creative Criminals
http://creativecriminals.com/ambient/lg-so-real-its-crazy/
PR EDGEより転載
https://predge.jp/89771/
http://creativecriminals.com/ambient/lg-so-real-its-crazy/
PR EDGEより転載
https://predge.jp/89771/
-
ビジネスパーソン向けオフィスサイネージ【VIFT】
オフィスビルの入り口やEV、執務室・休憩室など、あらゆるところでビジネスパーソンへ接触可能
-
未来型広告媒体 ヨドバシカメラ マルティメディア京都 ミラー型サイネージ「MIRAREF」新たなSP広告媒体に動画広告を掲載!
#ヨドバシカメラ#マルチメディア京都#グランツ#MIRAREF#鏡#ミラー型#サイネージ#トイレ広告#CM#綺麗#最新技術#京都駅#京都#京都府#京都市
-
ひろしまブランドショップTAU 3Dホログラムサイネージメディア
専用のメガネやアプリなどは必要なく、3D映像を浮かび上がらせることが出来る、最先端の3D動画メディアです。 売り場の直前で訴求することにより販売促進、商品認知度の向上を実現します。