OOHニュース
日本でやったらクレーム必至!? エレベーターを舞台にした液晶モニタの恐怖プロモーション
Case:So real it’s crazy
大手家電メーカー「LG電子」による、同社の液晶モニタが極めて高画質であることを訴求するためのサプライズプロモーション。
場所はビルのエレベーター。
場所はビルのエレベーター。
実際に体験した人にとっては、かなり心臓に悪そうな気もしますが、液晶モニタの画質の美しさを訴求する“切り口”として新しさを感じました。頭の柔らかさと実行力が凄いですね。
参考サイト
・Creative Criminals
http://creativecriminals.com/ambient/lg-so-real-its-crazy/
PR EDGEより転載
https://predge.jp/89771/
http://creativecriminals.com/ambient/lg-so-real-its-crazy/
PR EDGEより転載
https://predge.jp/89771/
-
ビジネスパーソン向けオフィスサイネージ【VIFT】
オフィスビルの入り口やEV、執務室・休憩室など、あらゆるところでビジネスパーソンへ接触可能
-
クリエイトSD店頭に300台設置 デジタルサイネージ
ドラッグストアの店頭で効果的に訴求が可能!関東を中心にクリエイトSD300店舗で展開するデジタルサイネージ
-
ひろしまブランドショップTAU 3Dホログラムサイネージメディア
専用のメガネやアプリなどは必要なく、3D映像を浮かび上がらせることが出来る、最先端の3D動画メディアです。 売り場の直前で訴求することにより販売促進、商品認知度の向上を実現します。