OOHニュース

ダンスを真似るとコーラがタダに!? コカ・コーラ、世界初の“ダンシング自販機”を設置
Case:Coke dance vending machine
“自販機”を活用したユニークなプロモーションをしばしば手掛けるコカ・コーラが、またまた楽しい自販機を作りましたのでご紹介します。
今回は韓国のショッピングセンターに「The Dancing Vending Machine」なる自販機を設置しました。
今回は韓国のショッピングセンターに「The Dancing Vending Machine」なる自販機を設置しました。
プロモーションの模様をおさめた動画はYouTubeでの公開から2週間で110万回以上再生されています。
最先端のテクノロジーを、ターゲットが楽しめるプロモーションに上手に活かしてますよね。ナイスアイディア!
最先端のテクノロジーを、ターゲットが楽しめるプロモーションに上手に活かしてますよね。ナイスアイディア!
動画はコチラ
参考サイト
・digital buzz blog
http://www.digitalbuzzblog.com/coca-cola-the-happiness-dancing-vending-machine/
PR EDGEより転載
https://predge.jp/89747/
http://www.digitalbuzzblog.com/coca-cola-the-happiness-dancing-vending-machine/
PR EDGEより転載
https://predge.jp/89747/
-
水族館を利用したプロモーションメニュー媒体資料2025年1月改訂版
人気の水族館で商品サンプリングなどを実施します。 日本には全国で121水族館、各県平均2以上の水族館が存在! 水族館の来園者数:2,000万人以上!
-
【表参道・原宿】東急プラザ表参道「オモカド」 館内メディア
東急プラザ表参道「オモカド」の館内をジャックすることができます。
-
フードコートビジョン <全国のショッピングモールの中にあるデジタルサイネージメディア>2025年5-7月版
フードコートの壁面・柱などに埋め込まれたデジタルサイネージ媒体。イオンモール・イオンタウン・アリオ・ゆめタウン・アピタなど、全国の集客力の高い商業施設のフードコートにある縦型のメディアです。