OOHニュース
ツイートするとアイスティーが1本タダに!世界初の「ツイート自販機」が南アフリカで話題
Case: Twitter-Powered Vending Machine
南アフリカのアイスティー「BOS」が実施した、自販機を使ったユニークなサンプリングキャンペーン。
同社が設置した自販機の前でユーザーが「@bos」宛にハッシュタグ「#BOSTWEET4T」をつけてツイートすることで、新商品のドリンクが目の前の自販機から落ちてくるという仕掛け。
同社が設置した自販機の前でユーザーが「@bos」宛にハッシュタグ「#BOSTWEET4T」をつけてツイートすることで、新商品のドリンクが目の前の自販機から落ちてくるという仕掛け。
新商品をターゲットにただサンプリングするのではなく、ちょっとしたイベントごとにできているのがいいですね。
「@bos」宛のツイートなのでフォロワーへの宣伝、拡散効果は残念ながらあまり見込めなそうではありますが。。
シンプルで面白いアイディア。
「@bos」宛のツイートなのでフォロワーへの宣伝、拡散効果は残念ながらあまり見込めなそうではありますが。。
シンプルで面白いアイディア。
動画はコチラ
参考サイト
・digital buzz blog
http://www.digitalbuzzblog.com/twitter-powered-vending-machine/
PR EDGEより転載
https://predge.jp/89541/
http://www.digitalbuzzblog.com/twitter-powered-vending-machine/
PR EDGEより転載
https://predge.jp/89541/
-
『月型球体フォトジェニックバルーン』#FULLMOONPROJECT(#フルムーンプロジェクト)
N A S A の 月 面 画 像 デ ー タ を 基 に 制 作 さ れ た『 月 型 球 体 フ ォト ジ ェ ニ ッ ク バ ル ーン 』
-
高さ2.4mの巨大ガチャ「モンスターカプセル」
国内初・電子決済OKの高さ2.0m/2.4mの巨大ガチャ「モンスターカプセル」
-
【キャスティング】芸能人・タレントをマーケティング視点でマッチング!
タレント・芸能人のキャスティグはお任せください。他社との大きな違いは企業の目指すものにマッチングするマーケティング志向を持っているかどうか?当社ではニーズをしっかり理解した上でご提案させて頂きます。