OOHニュース
これぞ真の炎上マーケティング!? スモークサーモンを訴求するための最適な手法とは…
Case: Smoked salmon billboard
ニュージーランドで実施された奇想天外なアウトドア広告をご紹介。
水産加工食品ブランドのSealordが掲出したこの広告。すべて木だけを使って製作されました。
そして同ブランドの商品であるマヌカの木でスモークした、「スモークサーモン」をメッセージすべく彼らが取った手法は…
「スモークサーモン」なだけに、『煙を出そう!』というものだったのです。
自動車のドライバーも“屋外広告が火事を起こしている”ので、これは目を向けずにはいられませんね。
アイデアよりもこれを実行してしまうところが素晴らしい、奇抜な看板広告でした。
動画はコチラ
参考サイト
https://predge.jp/93126/
-
【御茶ノ水・神保町 猿楽通り】自動販売機広告YOKUMIRU
-
エア造形~壁面・屋上・支柱・吊り下げ・据置などの設置方法いろいろできます~
オリジナルデザインで大きさも自由に、立体造形のサインディスプレイで店舗や会場を装飾してみませんか?
-
【日暮里中央通り 日暮里繊維街】自動販売機広告YOKUMIRU