OOHニュース
触る、香る、味わう…インタラクティブな体験ができるロンドンのティーショップ
Case:relaunched Twinings London flagshi
ロンドンの紅茶ブランド・Twiningsが新しくリューアルオープンしたコンセプトショップをご紹介。
1706年にオープンした同店はリニューアルに当たり、“体験とインタラクティブ”に重きを置いて店内を設計。
お茶を淹れる過程で、お茶を“触わる”“香る”“味わう”など五感を刺激する工夫を施しました。
たとえば、店内に新たに紅茶のテイスティングバーを設置。紅茶のテイスティングができるほか、“Tea Masterclass”と呼ばれる講習会などの取り組みも実施しています。
さらに、大きなデジタルスクリーンを設置し、庭園やハーブ畑の風景を映したり、プライベートイベントのためのスペースも設けているとのこと。
“体験とインタラクティブ”をテーマに、お客と紅茶とのタッチポイントを増やすことを試みた店舗設計でした。
同店舗のこれまでの歴史は以下の動画よりご覧いただけます。
AdGangより転載
詳細 https://adgang.jp/2020/09/185324.html
-
【江ノ島片瀬西浜海の家】スポンサー・ご協賛募集
今季湘南最大、江ノ島片瀬西浜海水浴場でのPR。新宿を中心に20店舗以上のバー、ホストクラブなどを展開するSmappa! Groupがこの夏総力を挙げて初出店する海の家にて貴社PRが可能です
-
【原宿】JOL 2F JOLドリーム&ビューティ テスター 展示プラン
-
AR技術を用いた テクノスポーツ HADO(ハドー)
【メディア取材実績多数!】映画やアニメの世界が現実に! 独自のAR技術で、お客様を釘付けにする体感型ARコンテンツ