OOHメディア・ツール
阪急 中づり 7日
中づり広告は、創業者、小林一三から生まれた。
阪急京都線・神戸線・宝塚線・千里線・嵐山線・箕面線・今津線・伊丹線・甲陽線の車内中央部に掲出される中づり広告。他鉄道会社と比べて車内メディアが少ないため、より注目されやすく、高級住宅地や学校などファミリー層や学生など多くの生活者に訴求が図れる車両メディアです。
企業名 | 協立広告株式会社 |
サービス名 | 阪急 中づり 7日 |
サービス所在地 | 大阪府 |
サイズ | B3(H364mm×W515mm) |
カテゴリー | 交通広告 |
タイプ | 電車 車内広告(ポスター・ステッカー等) |
料金 | 資料をご確認下さい。資料をダウンロード >> |
利用期間 | 短期 |
-
阪急 ドア横額面
広告なのに、作品に見える。
-
JR西日本 中づり7デイズ
近畿2府4県+αの山から海まで走り抜けます。
-
Osaka Metro中づり 1週間
JRが走りたいところを走っています。