OOHニュース

あなたの冒険心を加速させる、Land Roverの看板広告
Case: Freelander
南アフリカのヨハネスブルグで実施されたアウトドア広告をご紹介。
ランドローバー(Land Rover)は、四輪駆動車を専門とする、インド・タタ自動車の子会社である、英国の自動車メーカー・ブランド。
同ブランドのフリーランダーという車種をコミュニケーションすべく制作されたアウトドア広告がこちら。4つのシリーズ広告です。








コピーはそれぞれ、
・Griqualandまで831km。
・Karahari砂漠まで704km。
・Zimbabwe Highlandsまで1123km。
・Okavango Deltaまで1192km。
普段は近くにあるものを示す道路標識の概念を壊して、何百キロも先にあるものを示した標識を模したアウトドア広告を制作しました。
このクリエイティブにより「フリーランダーならどんな遠くの荒れた大地へも行ける」ということを訴求しています。Land Roverらしい冒険心をくすぐるアウトドア広告でした。
参考サイト
Ads Of The World
http://adsoftheworld.com/media/outdoor/land_rover_freelander_2_okavango_delta?size=original
PR EDGEより転載http://adsoftheworld.com/media/outdoor/land_rover_freelander_2_okavango_delta?size=original
https://predge.jp/92189/
-
【都道458号 白山小台線】自動販売機広告YOKUMIRU
-
【ロサンゼルス】The Moxy
Crypto.comアリーナ(旧STAPLESセンター)およびロサンゼルスコンベンションセンターのすぐ向かいに位置するBranded Citiesのフルモーションデジタル広告
-
恵比寿駅西口前タクシー乗り場
公道上のインフラである タクシー乗り場に併設される広告媒体。