OOHニュース
“凍り付いた窓ガラス”を媒体にしたレストランの広告
Case: Frost Stamp
カナダ各地に店舗を構えるメキシカンチェーンレストラン「Mucho Burrito」による一風変わった広告をご紹介。
「WARM UP WINTER(冬を温めよう)」と刻まれたゴム印で、屋外に駐車してある車の“凍り付いた窓ガラス”に押しつけることにより、ガラスに触れた部分だけが溶けて、まるでスタンプのようにメッセージが刻印されるという仕掛けです。
レストランで温かくスパイシーな料理を食べて、氷点下10度を下回るというカナダの厳しい冬を乗り切ってもらおうという狙いです。
自分の車にこんなスタンプが押されていたら、思わずレストランに直行してしまいそうですね。
参考サイト
PR EDGEより転載https://predge.jp/92019/
-
AIで効果測定ができる車両広告プラットフォーム「WithDrive 」
AIで効果測定ができる車両広告プラットフォーム「WithDrive」
-
レンタルキッチンカー及び撮影車輛
創業30年、レンタルキッチンカーのパイオニア『鶴金社中』 各種イベント、プロモーションから各種撮影まで、鶴金のカーラインナップの中からイメージの車輌をピックアップ!!
-
エンタカー
業界初、大型LEDビジョン搭載キッチンカー が登場!法人向けレンタカー事業として指導。