OOHニュース

米クリエイティブ・ブティックによる“ひねりの効いた広告”
Case: Advertising with a twist
 
アメリカで制作された“ひねりの効いた”アウトドア広告をご紹介。
 
「Extra Credit Project」というクリエイティブブティックが、セルフブランディングのために制作したビジュアルがこちら。
 
看板広告の使われていない広告スペースがねじれているというビジュアル。
 
コピーは一切なく、絵のみで“Advertising with a twist(ひねりのある広告を作ります)”を表現しています。布がひねられたようなビジュアルの間にはこの会社のURLが記載されています。
 
道路脇のアウトドアスペース、つまり一瞬しか見られないであろうメディア。
それを計算した上でいかにインパクトを与えるかを考えて制作された斬新な看板広告でした。
 
それを計算した上でいかにインパクトを与えるかを考えて制作された斬新な看板広告でした。
参考サイト
 
PR EDGEより転載https://predge.jp/91784/
- 
 西武渋谷店前タクシー乗り場公道上のインフラである タクシー乗り場に併設される広告媒体。 
- 
 【東大前 誠之小学校前交差点 7号線】自動販売機広告YOKUMIRU
- 
 恵比寿駅西口前タクシー乗り場公道上のインフラである タクシー乗り場に併設される広告媒体。 






































