OOHニュース

脈拍によって安くなる? スポーツドリンクの自販機
Case: Ironage, Pulse Machine
スポーツドリンクブランドのIronAgeがブラジルで実施した、「努力に報酬を与える」というコンセプトの自動販売機の脈拍割。その名も、PULSE MACHINE。
 
このキャンペーンのために開発されたスポーツドリンクの自動販売機に、指を置いてマシンに脈拍をスキャン。脈拍が速ければ速いほど、スポーツドリンクの割引率がアップされるというものです。



この自動販売機を公園やジムなどに設置した結果、実に3600人もの人がこのキャンペーンに参加し、運動で自分の脈拍を上げ、割引をされたドリンクを手に入れました。
 
PR EDGEより転載


この自動販売機を公園やジムなどに設置した結果、実に3600人もの人がこのキャンペーンに参加し、運動で自分の脈拍を上げ、割引をされたドリンクを手に入れました。
https://predge.jp/90871/
- 

『月型球体フォトジェニックバルーン』#FULLMOONPROJECT(#フルムーンプロジェクト)
N A S A の 月 面 画 像 デ ー タ を 基 に 制 作 さ れ た『 月 型 球 体 フ ォト ジ ェ ニ ッ ク バ ル ーン 』
 - 

【教育意識の高いママに訴求】中部・関西エリア特化のスイミングスクールでサンプリング| 全店直営で1店舗からの販促もOK!
【教育意識の高いママに訴求】 中部・関西エリア特化のスイミングスクールでサンプリング! 全店直営で1店舗からの販促もOK!
 - 

【Z世代・20代・30代のアクティブな男性】へ効率的にPR!フットサルサンプリング
【Z世代・20代・30代のアクティブな男性】へ効率的にPR!フットサルサンプリング
 









































