OOHニュース
商品の魅力を120%引き出す!ホログラム映像が流れるショーケース「Hologram Showcase」がおもしろい
Case: Hologram Showcase
“商品の持つ世界を広げよう”というコンセプトのもと、ドラマチックかつ魅力的に商品を訴求できる「Hologram Showcase」をご存じですか?
ジュエリーブランド「Kashikey」がJR大阪駅構内にあるブランドストアに導入し、幻想的なホログラムの演出により、商品であるダイヤモンドの魅力をより印象的に伝えています。
まばゆい光を放つジュエリーが展示されているショーケースは、ホログラム映像によりこれまでにない演出が可能になります。
例えば、鉱石の結晶がショーケース内を幻想的に舞い落ちる様子などを投影することにより、商品本体を魅せる世界がぐっと広がります。
一つのショーケースの中で混在するリアルなプロダクトと非現実の世界が、商品の持つストーリーをこれまで予想だにしなかった角度からコミュニケートしています。
セキュリティの面以外では商品の魅力を“ありのままに魅せる”ことを存在意義としている「ショーケース」を、新たなブランド体験の機会として捉えた点が新しいですね。
動画はコチラ
https://predge.jp/95787/
-
【教育意識の高いママに訴求】中部・関西エリア特化のスイミングスクールでサンプリング| 全店直営で1店舗からの販促もOK!
【教育意識の高いママに訴求】 中部・関西エリア特化のスイミングスクールでサンプリング! 全店直営で1店舗からの販促もOK!
-
美容サロンタブレット型サイネージ「OCTAVE by MADS」
【美容サロンのスキマ時間に、新しい価値を】 ユーザーの可処分時間「90分」にリーチするタブレット型サイネージサービス
-
フードコートビジョン <全国のショッピングモールの中にあるデジタルサイネージメディア>2024年9月版
フードコートの壁面・柱などに埋め込まれたデジタルサイネージ媒体。イオンモール・イオンタウン・アリオ・ゆめタウン・アピタなど、全国の集客力の高い商業施設のフードコートにある縦型のメディアです。