OOHニュース
あえてコピーを使わずに伝えるベルギー・マクドナルドのOOH
ベルギーのマクドナルドが、キャッチコピーを一切使わず、しかし、多くの人が子どものころに一度は感じたことがあるあのワクワクを表現した広告を公開しました。
車窓からマクドナルドのロゴを見て、驚きやワクワクした表情で見上げる子どもたち。
あえてロゴをはっきりと写さないビジュアルと、非言語でも伝わるメッセージ。マクドナルドとそのロゴが世界中で共通認識になっているからこそ成立する広告です。
https://predge.jp/185823/
-
【銀座】GINZA WILD POSTING 銀座ワイルドポスティング
銀座にWILD POSTINGが誕生!
-
【ゴルフ練習場メディア】ロッテ葛西ゴルフ 打席 広告幕
富裕層やアクティブシニア層などの限定されたターゲットに対してピンポイントで訴求可能です!
-
【西横浜】西横浜クリーニング店壁面(下段②)