OOHニュース
渋谷に突如あらわれた“果実の庭” コストコで大人気のビューティービネガー「美酢(ミチョ)」 初のポップアップストアオープン 『Beauty Vinegar GARDEN by 美酢』
CJジャパン株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:安 相萬) は、ビューティービネガー「美酢(ミチョ)」のポップアップストア「Beauty Vinegar GARDEN by 美酢」を2019年6月26日(水)~7月1日(月)の間、期間限定で渋谷にオープンいたします。
コストコで1ヶ月に35万本以上売れた大ヒット商品である「美酢」は、100%果実発酵のお酢から作った果実の美味しさを楽しむ韓国生まれのビネガードリンクで、6月17日(月)からは松井愛莉さん出演のCMも放映されています。
本ポップアップストアでは、「美酢」の4種のフレーバー(ざくろ、パイン、マスカット、もも)と3種の割り材(炭酸水、天然水、ジャスミンティー)に美酢ジュレを加え、カスタマイズできる限定ドリンクを販売します(税込み250円)。
フルーツ、ハーブのトッピングもあり、飲んだ時の爽快感は、これからの季節にピッタリです。また、店内はCMの世界観をリアルに体感いただける装飾や壁面にはチョークアートを取り入れており、フォトジェニックな空間をお楽しみいただけます。
<店舗概要>
▶店名 :Beauty Vinegar GARDEN by 美酢
▶期間 :2019年6月26日(水)~7月1日(月)
▶営業時間 :10:00~20:00(最終日は14時閉店)
▶場所 :「n-SPACE」 (東京都渋谷区宇田川町13-9 KNビル1F-3F)
渋谷駅 ハチ公前広場 徒歩5分
▶イベントサイト :http://www.cjjapan.net/micho/event/
▶ブランドサイト :http://www.cjjapan.net/micho/
▶公式Instagram :https://www.instagram.com/micho.jp_official/
■自分好みにカスタマイズできるオリジナル美酢ドリンク!
色鮮やかな美酢とフルーツ&ハーブのトッピングでインスタ映え抜群!
本ポップアップストアでは、4種のフレーバーと3種の割り材を自由にカスタマイズしていただくことができます。美味さはもちろん、ドリンクの色鮮やかさ、ブランドロゴの“しずく”をモチーフにしたボトルなど、お洒落で見た目にも楽しいドリンクです。
<カスタマイズ例>
■CMの世界観を再現!「果実の庭」に迷い込んだかのようなフォトジェニックな空間
本ポップアップストアは、CMの世界観を再現し、「果実の庭」をコンセプトに、フォトジェニックな空間を演出しております。
正面には、ポップアップストアオリジナルロゴのアイキャッチーなファサードを設置。1階には、果実をモチーフにしたオブジェが、ぶら下がり、フルーティーな非日常空間となっております。2階は、壁面にチョークアートを施しており、販売しているオリジナルドリンクを当てこむと、可愛いオリジナルフォトが撮影できます。 その他にも、様々なお洒落スポットが点在し、店内全てがインスタ映えとなっております。
■美酢(ミチョ)とは
コストコで1ヵ月に35万本を売り上げた美酢(ミチョ)は、CJジャパン株式会社が販売している、100%果実発酵のお酢から作った果実の美味しさを楽しむことの出来るビネガードリンク。特徴としては果汁をそのまま発酵させているため、豊富な天然果実のマイルドな味が感じられ、フルーティーでまろやかなお酢を楽しんでいただくことが出来ます。
また、保存料・着色料無添加のビネガードリンクです。 “美容大国”の韓国で生まれた「美酢」という名は、美しくなるためのお酢から由来しており、手軽に、簡単に続けられる、“美味しい美容”として、注目を集めています!
これまでのビネガードリンクは健康志向の飲料というイメージが強くありましたが、美酢は、美味しさを重視し、果実の味を最大限に生かすことを考え開発されました。
自社の発酵技術を活用し、100%果汁から1次酵母発酵、2次酢酸発酵を経て果実発酵酢を作ることで、まろやかな風味で飲みやすいビネガードリンクに仕上げています。
また、様々な味を楽しんでいただけるよう、多様なフレーバー展開も行っています。2019年3月よりお客様のご希望に応えるべく、これまでの希釈タイプだけでなく、自宅ではもちろんのこと、外出先や会社でも楽しんでいただける
ストレートタイプの「美酢 いちご&ジャスミン」の販売もスタートいたしました。
■販売元 会社概要
<CJジャパン株式会社>
・住所 :東京都港区西新橋2-7-4 CJビル8階、9階
・代表取締役社長:安 相萬
・資本金 :4,000万円
・主な事業内容 :食品事業、バイオ事業、新規事業開拓、グループ事業関連の先進技術の発掘/確保/提携
・URL :http://www.cjjapan.net/
実施されたOOHメディア
【渋谷】n_space
コストコで1ヶ月に35万本以上売れた大ヒット商品である「美酢」は、100%果実発酵のお酢から作った果実の美味しさを楽しむ韓国生まれのビネガードリンクで、6月17日(月)からは松井愛莉さん出演のCMも放映されています。
本ポップアップストアでは、「美酢」の4種のフレーバー(ざくろ、パイン、マスカット、もも)と3種の割り材(炭酸水、天然水、ジャスミンティー)に美酢ジュレを加え、カスタマイズできる限定ドリンクを販売します(税込み250円)。
フルーツ、ハーブのトッピングもあり、飲んだ時の爽快感は、これからの季節にピッタリです。また、店内はCMの世界観をリアルに体感いただける装飾や壁面にはチョークアートを取り入れており、フォトジェニックな空間をお楽しみいただけます。
<店舗概要>
▶店名 :Beauty Vinegar GARDEN by 美酢
▶期間 :2019年6月26日(水)~7月1日(月)
▶営業時間 :10:00~20:00(最終日は14時閉店)
▶場所 :「n-SPACE」 (東京都渋谷区宇田川町13-9 KNビル1F-3F)
渋谷駅 ハチ公前広場 徒歩5分
▶イベントサイト :http://www.cjjapan.net/micho/event/
▶ブランドサイト :http://www.cjjapan.net/micho/
▶公式Instagram :https://www.instagram.com/micho.jp_official/
■自分好みにカスタマイズできるオリジナル美酢ドリンク!
色鮮やかな美酢とフルーツ&ハーブのトッピングでインスタ映え抜群!
本ポップアップストアでは、4種のフレーバーと3種の割り材を自由にカスタマイズしていただくことができます。美味さはもちろん、ドリンクの色鮮やかさ、ブランドロゴの“しずく”をモチーフにしたボトルなど、お洒落で見た目にも楽しいドリンクです。
<カスタマイズ例>
■CMの世界観を再現!「果実の庭」に迷い込んだかのようなフォトジェニックな空間
本ポップアップストアは、CMの世界観を再現し、「果実の庭」をコンセプトに、フォトジェニックな空間を演出しております。
正面には、ポップアップストアオリジナルロゴのアイキャッチーなファサードを設置。1階には、果実をモチーフにしたオブジェが、ぶら下がり、フルーティーな非日常空間となっております。2階は、壁面にチョークアートを施しており、販売しているオリジナルドリンクを当てこむと、可愛いオリジナルフォトが撮影できます。 その他にも、様々なお洒落スポットが点在し、店内全てがインスタ映えとなっております。
■美酢(ミチョ)とは
コストコで1ヵ月に35万本を売り上げた美酢(ミチョ)は、CJジャパン株式会社が販売している、100%果実発酵のお酢から作った果実の美味しさを楽しむことの出来るビネガードリンク。特徴としては果汁をそのまま発酵させているため、豊富な天然果実のマイルドな味が感じられ、フルーティーでまろやかなお酢を楽しんでいただくことが出来ます。
また、保存料・着色料無添加のビネガードリンクです。 “美容大国”の韓国で生まれた「美酢」という名は、美しくなるためのお酢から由来しており、手軽に、簡単に続けられる、“美味しい美容”として、注目を集めています!
これまでのビネガードリンクは健康志向の飲料というイメージが強くありましたが、美酢は、美味しさを重視し、果実の味を最大限に生かすことを考え開発されました。
自社の発酵技術を活用し、100%果汁から1次酵母発酵、2次酢酸発酵を経て果実発酵酢を作ることで、まろやかな風味で飲みやすいビネガードリンクに仕上げています。
また、様々な味を楽しんでいただけるよう、多様なフレーバー展開も行っています。2019年3月よりお客様のご希望に応えるべく、これまでの希釈タイプだけでなく、自宅ではもちろんのこと、外出先や会社でも楽しんでいただける
ストレートタイプの「美酢 いちご&ジャスミン」の販売もスタートいたしました。
■販売元 会社概要
<CJジャパン株式会社>
・住所 :東京都港区西新橋2-7-4 CJビル8階、9階
・代表取締役社長:安 相萬
・資本金 :4,000万円
・主な事業内容 :食品事業、バイオ事業、新規事業開拓、グループ事業関連の先進技術の発掘/確保/提携
・URL :http://www.cjjapan.net/
実施されたOOHメディア
【渋谷】n_space
メディア資料はこちらから