OOHの図書館|全国のOOHメディア・ツールと最新OOHニュースの総合情報サイト

OOHニュース

LVMHグループ傘下のアクア ディ パルマが六本木ヒルズ ポップアップストア期間限定オープン

1916年イタリア・パルマ創設のイタリアン・エレガンスを象徴する、
LVMHグループ傘下のライフスタイルブランド「アクア ディ パルマ」は、2020年9月18日~10月18日まで、
六本木ヒルズにポップアップストアをオープンいたします。
 
川辺株式会社とアクア ディ パルマは、日本、そしてアジア地域をリードし、ここから未来へのビジョンが生まれるような街づくりを提唱する六本木ヒルズにて、アクア ディ パルマ ブランドショップを9月18日に期間限定でオープンします。世界中にイタリアのライフスタイルのシンボルを発信し続けてきたアクア ディ パルマが、高感度な情報発信の場である六本木ヒルズの 地でブランドのエレガンスとスピリットをお披露目することとなります。
ブランドのトレードマークであり、パルマイエローと称される温かく鮮やかな色彩とそのパッケージデザインによって、ポップアップストア内のアイテムが、ブランドの輝かしいイタリアのライフスタイルの真髄を表現します。
 
 

日本初上陸となるコロニアシリーズからの新作「コロニア フトゥーラ」をいち早くお試しいただくことが可能となっています。コロニア シリーズのフレグランスはもちろんブルー メディテラネオ コレクション、ホーム フレグランスのキャンドルに至るまでアクア ディ パルマの多種多様な商品と出会うことができます。独自の洗練を極めたライフスタイルをご体感いただける店舗になっています
 

また、人気の「ブルー メディテラネオ」から、ヴィンテージとモダンの要素を兼ね備えた「ラ・ダブル・ジェイ」とのコラボレーション商品「ブルー メディテラネオ バイ ラ・ダブル・ジェイ コレクション」も登場。アクア ディ パルマのために創られたラ・ダブル・ジェイの輝かしいトレードマークパターンが、ボトルやパッケージに取り入れられたコレクションになっています。

期間限定でのアクア ディ パルマの六本木ヒルズ ポップアップストアでは、アクア ディ パルマ製品をお買い上げのお客様に、パッケージにイニシャルを刻印するサービスを展開いたします。おなじみのボックスに収められたイタリアのアイコニックブランドの香水に刻印を施したフレグランスは、世界でひとつのギフトにも最適です。

また、人気の「ブルー メディテラネオ」シリーズから、「センティッドキャンドル」も六本木ヒルズポップアップストアで先行発売いたします。感性を輝かせ、魔法のような場所へ連れていってくれるばかりか、あなたの毎日を輝かせる人々と世界を共有することができることでしょう。

ヨーロッパ、中東、アジア、アメリカに及ぶアクア ディ パルマの展開は、パルマイエローの 逸品によって、イタリア文化の洗練された輝きを広め続けています。それは、イタリア人の創造性を基盤に、切磋琢磨され続けた伝統的なノウハウに根を下ろした職人気質によって作られたもの。イタリアの太陽と魂、スタイルを伝えるイエローギフトなのです。
 
  • 【アクア ディ パルマ 六本木ヒルズ ポップアップストア】
期 間 : 2020年9月18日(金)~10月18日(日)
場 所 : 六本木ヒルズ ヒルサイド 2F ヒルズボックス( ポップアップスペース)
(住所:〒106-6108東京都港区六本木6-10-1)
時 間 : 11:00~21:00 ※六本木ヒルズ 営業時間に準ずる
売場面積: 11.9坪
特別展開アイテム&サービス:
- 「コロニア フトゥーラ オーデコロン」日本初上陸(9月18日先行発売)
- 「ブルー メディテラネオ センティッドキャンドル」5種類日本初上陸(10月2日先行発売)
-  イニシャル刻印サービス(税込20,000円以上お買い上げのお客様対象)
-  対象アイテムをご購入のお客様に特別なノベルティプレゼント(なくなり次第終了となります)

▼アクア ディ パルマ コロニア フトゥーラ オーデコロン プレスリリース
https://www.kawabe.co.jp/release/acqua_di_parma/AcquadiParmacoloniafuturarelease.pdf

▼ブルー メディテラネオ バイ ラ・ダブル・ジェイ コレクション プレスリリース
https://www.kawabe.co.jp/release/acqua_di_parma/AcquadiParmaladoublej.pdf
 
  • acquadiparma.com
アクア ディ パルマは、100年以上もの間、イタリアの職人たちの手によって作られた傑作によって、ラグジュアリーマーケットのリーディングカンパニーとして君臨してきました。
ブランドの歴史は1916年にコロニア オーデコロンの発売によって始まりました。コロニア オーデコロンは、オーセンティックでアイコニックなフレグランスで、アクア ディ パルマの世界観に大きな影響を与えています。美にかける情熱、ディテールにこだわる審美眼、コンテンポラリーな解釈などのイタリアのライフスタイルを象徴する価値観を大切にしています。何年もの年月をかけ、ブランドは商品の幅を広げてきました。新作コロニアやコレツィオーネ バルビエーレ(シェービングツール)、ノービレ(イタリアンガーデンの中でも最もノーブルな花からインスピレーションを得たレディースフレグランス)、ブルー メディテラネオ(イタリアの地中海に面した、ナチュラルでエクスクルーシブなロケーションから着想されたフレグランス)、ホームフレグランス(アロマキャンドルとルームスプレー)、ホームコレクション(タオルやバスローブ)、トゥルネ コレクション、ビジネスアンドウィークエンド(レザーアクセサリー)などの様々なラインナップを展開してきました。

また、世界中のエクスクルーシブなホテルのスイートルームでは、コロニアのイタリアンスタイルを盛り込んだラグジュアリー ホテル ラインを手がけています。アクア ディ パルマの本社はミラノに所在し、商品はすべてイタリアで生産され、ヨーロッパ、アジア、アメリカなど世界中で販売されています。2001年にLVMHの傘下に入りました。

▼アクア ディ パルマ オフィシャルサイト
https://acquadiparma.jp/

ピックアップ
OOHメディア・ツール

ピックアップ
OOHニュース

資料ダウンロード
ランキング

OOHニュース
ランキング

Daily
Weekly
Monthly

SNS

屋外広告

WILD POSTING(ワイルドポスティング)とは

消火栓広告
新規メディア開発のご提案
屋外ビジョン
屋外看板
VIEW MORE
交通広告

相模鉄道の指定代理店一覧

山手線の車内メディアまとめ
新幹線広告
高速道路広告
交通広告を掲出する際の注意点
VIEW MORE
その他OOHメディア・ツール

ビーチプロモーションとは

ポップアップスペース
施設内広告・ルートサンプリング
DOOH・デジタルサイネージとは
移動広告
VIEW MORE
東京の主要OOHメディア

渋谷の主要OOHメディア

巣鴨の主要OOHメディア
吉祥寺の主要OOHメディア
六本木の主要OOHメディア
高輪ゲートウェイの主要OOHメディア
VIEW MORE
地方の主要OOHメディア

北海道エリアのデジタルサイネージメディアまとめ

なんば・心斎橋の主要OOHメディア
大阪・梅田の主要OOHメディア
福岡・博多の主要OOHメディア
仙台の主要OOHメディア
VIEW MORE
目的別おすすめOOHメディア

教育のプロモーションにおすすめのOOHメディア

不動産・建築のプロモーションにおすすめのOOHメディア
飲料のプロモーションにおすすめのOOHメディア
官公庁のプロモーションにおすすめのOOHメディア
出版のプロモーションにおすすめのOOHメディア
VIEW MORE
季節別おすすめOOHメディア

クリスマスにおすすめのOOHメディア

ゴールデンウィークにおすすめのOOHメディア
バレンタインにおすすめのOOHメディア
春休み・新生活におすすめのOOHメディア
年末年始におすすめのOOHメディア
VIEW MORE
応援広告

OWV「浦野秀太さん」の応援広告

JO1「金城碧海さん」の応援広告
応援広告とは
応援広告の事例まとめ③
応援広告の事例まとめ①
VIEW MORE
その他

ウォールペイントとは

アンビエント広告とは
ジャックとは
ピールオフとは
屋外広告物条例について
VIEW MORE

SPACE MEDIAは全国の屋外広告、
交通広告、イベントスペースなどの
OOHメディア・ツールの情報や最新のOOHニュースをお届けするOOHの総合情報サイトです。

まずは無料会員登録して使ってみよう!

ご不明な点はお気軽にお問い合わせください!

一部のメディアオーナー様の管理するOOHメディア・ツールの販売促進のために、
資料を掲載させていただいております。

SPACE MEDIAとしては、メディアオーナー様と広告主様のマッチングを心より願っておりますで、
管理するOOHメディア・ツールを当サイトに是非掲載ください。

ご不明点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ