OOHニュース

千葉県、首都圏に向けて千葉の魅力を発信すために交通広告を実施
千葉県では、首都圏に向けて千葉の魅力を効果的に発信するため、交通広告を実施しています。
今回は、新型コロナウイルスによる影響を受ける中、皆さまのこころに寄り添う、「癒しと安らぎの千葉」をテーマに制作しました。
3月1日(月)から、東京メトロの主要駅構内のデジタルサイネージや、丸の内線のまど上枠に動画やポスターを掲出し、千葉の魅力をPRしていきます。
1.掲出期間
令和3年3月1日(月)から令和3年3月31日(水)まで
2.掲出場所
(1)デジタルサイネージ
東京メトロ駅構内の支柱モニターによる掲出
▼掲出期間
令和3年3月1日(月)から3月31日(水)まで
▼掲出駅(6駅)
池袋駅、新宿駅、高田馬場駅、明治神宮前<原宿>駅、秋葉原駅、大手町駅

掲出イメージ(デジタルサイネージ)
(2)まど上ポスター
東京メトロ主要路線による掲出
▼掲出期間
令和3年3月1日(月)から3月14日(日)まで
▼掲出路線
丸の内線

掲出イメージ(まど上枠)
(3)掲出コンテンツイメージ
▼まど上ポスター

-
【大宮】JR東日本 J・ADビジョン 大宮駅中央改札
-
東急 TOQサイネージピラー東急渋谷駅ヒカリエ改札前
渋谷駅ヒカリエ目の前にあるサイネージ、渋谷の若者、女性ターゲットに最適です!!
-
東京メトロ MCV(ネットワーク販売)1weekスポット
余計な駅がない。