OOHニュース
千葉県、首都圏に向けて千葉の魅力を発信すために交通広告を実施
千葉県では、首都圏に向けて千葉の魅力を効果的に発信するため、交通広告を実施しています。
今回は、新型コロナウイルスによる影響を受ける中、皆さまのこころに寄り添う、「癒しと安らぎの千葉」をテーマに制作しました。
3月1日(月)から、東京メトロの主要駅構内のデジタルサイネージや、丸の内線のまど上枠に動画やポスターを掲出し、千葉の魅力をPRしていきます。
1.掲出期間
令和3年3月1日(月)から令和3年3月31日(水)まで
2.掲出場所
(1)デジタルサイネージ
東京メトロ駅構内の支柱モニターによる掲出
▼掲出期間
令和3年3月1日(月)から3月31日(水)まで
▼掲出駅(6駅)
池袋駅、新宿駅、高田馬場駅、明治神宮前<原宿>駅、秋葉原駅、大手町駅
掲出イメージ(デジタルサイネージ)
(2)まど上ポスター
東京メトロ主要路線による掲出
▼掲出期間
令和3年3月1日(月)から3月14日(日)まで
▼掲出路線
丸の内線
掲出イメージ(まど上枠)
(3)掲出コンテンツイメージ
▼まど上ポスター
-
【秋葉原】JR東日本 J・ADビジョン 秋葉原駅中央改札口
-
東京メトロ MCV1monthスポットパッケージ池袋
丸ノ内線池袋駅東口改札と副都心線池袋駅西東口改札付近・丸副ホーム連絡通路の3ヵ所にある、視認・注目率ともに高いタテ型のデジタルサイネージのセット媒体です。
-
[みなとみらい線みなとみらい駅]MMビジョン
#みなとみらい#DOOH#商品告知#イベント告知#サービス告知#BtoB#BtoC#一社単独#デジタルサイネージ