OOHニュース
まだまだ先の見えない2021年の春。とはいえ、楽しまないなんてありえない。 「2021年の春は一度きりだから。HELLO! IDEA100展」
旭化成ホームプロダクツ株式会社は、まだまだ先の見えない2021年の春の新生活を応援すべく、ジップロック®を活用したアイデアを100個集めた広告企画「2021年の春は一度きりだから。 HELLO! IDEA100展」を、2021年4月5日(月)〜4月11日(日)の間、田園都市線渋谷駅B1F、A0・A1出口付近ハッピーボードにて展示いたします。
同時に特設WEBサイトをオープンし、ジップロック®を活用した100個のアイデアを公開いたします。
ジップロック®は、無限大のアイデアを発信し、暮らしをサポートするために、ブランドメッセージを「HELLO! IDEA」に一新しました。 2020年、新型コロナウイルスの影響でライフスタイルが激変し、まだまだ先の見えない2021年の春。こんな時代だからこそ、ジップロック® の「HELLO!IDEA」で人生を楽しんでいただくために、「2021年の春は一度きりだから。HELLO! IDEA100展」 を実施するに至りました。ハッとしたり、キュンキュンしたり、グッときたり、毎日をワクワクさせる存在として消費者の皆様に寄り添っていくために、100個集めたジップロック®のアイデアを展示。コロナ禍ならではのおうち時間を楽しくするアイデアやリモートワークを手助けするアイデアなど、厳選された100個のアイデアをポップなイラストで表現しています。そして、皆様の想像力で、101個目のアイデアにつながっていければ幸いです。
-
イラスト(一部)
マスク
#マスクの下がいつも
#笑顔でありますように
#マスクの下がいつも
#笑顔でありますように
クッキー生地
#クッキー生地
#クッキーを焼いちゃお
#在宅勤務の息抜き
#クッキー生地
#クッキーを焼いちゃお
#在宅勤務の息抜き
メガネいろいろ
#急なカメラオンにも
#キャラ変にも
#急なカメラオンにも
#キャラ変にも
非常食
#非常食
#年に一度は
#賞味期限をチェック
#非常食
#年に一度は
#賞味期限をチェック
色鉛筆
#おじいちゃんとおばあちゃん
#描いて送ってあげよう
#おじいちゃんとおばあちゃん
#描いて送ってあげよう
手紙
#手紙を書こう
#パパとママを泣かせちゃおう
#手紙を書こう
#パパとママを泣かせちゃおう
ブロック
#散らかした後は
#お片付け
#散らかした後は
#お片付け
推しのポラ
#推しがいれば
#人生バラ色
#推しがいれば
#人生バラ色
靴、洗剤
#汚しておいで
#もみもみじゃぶじゃぶピカピカ
#汚しておいで
#もみもみじゃぶじゃぶピカピカ
-
ブランドメッセージ「HELLO! IDEA」
ジップロック®は、2020年10月のジップロック®ジッパーバッグのリニューアルに際し、ブランドメッセージを「HELLO! IDEA」に一新しました。この理念をもとに「ジップロック®」から生まれる無限大のアイデアを発信し、暮らしをサポートしていきます。これまでもジップロック®は、毎日の暮らしを効率よくスマートに手助けし、生活をより豊かにするために、多様なライフスタイルに合わせて、さまざまな役割を果たしてきました。また、使用済み商品をリサイクルするプロジェクトの実施など、持続可能な社会の実現に向けて環境への配慮にも積極的に取り組んでいます。
豊かな食生活や健康的な暮らしをかなえるためのアイデアをサポートし、日々の暮らしに寄り添うライフスタイルブランドとしてこれからも進化していきます。
<ジップロック® 「HELLO! IDEA」ステートメント>
あなたの想像力をかきたてる。
ジップロックの可能性は無限大。
どんなライフスタイルにも、どんな個性にもスマートに寄り添います。
さあ、人生にワクワクするようなアイデアを。
豊かな食生活や健康的な暮らしをかなえるためのアイデアをサポートし、日々の暮らしに寄り添うライフスタイルブランドとしてこれからも進化していきます。
<ジップロック® 「HELLO! IDEA」ステートメント>
あなたの想像力をかきたてる。
ジップロックの可能性は無限大。
どんなライフスタイルにも、どんな個性にもスマートに寄り添います。
さあ、人生にワクワクするようなアイデアを。
▲ 「HELLO! IDEA」ステートメントビジュアル
▲ジップロック® ロゴ
▲ブランドメッセージ「HELLO! IDEA」オリジナルロゴ
-
JR東日本 単貼セット 4線セット
-
【渋谷】 東急 渋谷ヒカリエB3F壁面バナー
-
JR連貼セット首都圏5×3
JRの首都圏主要5駅に各駅B0×2枚を3ヵ所掲出します。