OOHニュース

リアルとバーチャルで香りを体感!仏コスメブランドのVR施策
Case: Multi sensory fragrance discovery experience
フランスのコスメブランド・Cotyが、VRを活用した新たなプロモーションをアルゼンチンで行いました。
ブエノスアイレスの店舗で実施されたのは、フレグランスを嗅覚・聴覚・視覚を使って“体感する”というイベント。
参加者は、7種類用意された香り付きのストーンの中から一つを選び、その匂いを嗅ぎながらVRをスタート。するとそのアロマに合ったテーマの映像や音楽が流れ、全身でgaitフレグランスを感じることができるのです。


現実の香りと仮想現実を融合する新しい体験によって、人々を豊かな香りの世界へとナビゲートする取り組み。Cotyによると、今後このイベントを他の店舗や小売店などで実施していく予定だということです。
-
新宿サザンテラス クリスマスタイアップ
イルミネーション演出やイベントの実施でブランドの世界観を演出することが可能です。
-
【ロサンゼルス】#3007 (The Reef)
ロサンゼルス市中心部に位置する唯一無二のデジタルOOH
-
【渋谷】SHIBUYA109店頭OOH ピールオフプラン
OOHパネルの製作・施工からイベントの運営までをパッケージにしたプランです。