OOHニュース
表示灯、バーチャル空間に設置されたデジタルサイネージの広告の実証実験を開始
表示灯株式会社は、NTTコミュニケーションズ株式会社が参画する実証実験において開設された「Hisaya Digital Park」内で、新たなデジタルサイネージ広告の可能性を検証する実証実験を行います。
実証実験の概要
名古屋市に実在するHisaya-odori Parkをバーチャル空間に再現した「Hisaya Digital Park( https://hisayadigitalpark.jp )」内に設置されているバーチャルサイネージを活用して当社が広告を流し、関心を示した訪問者が当該広告をクリックすると広告主のホームページに遷移します。
実証実験の期間
2021 年 6 月 3 日~2021 年 12 月 31 日(予定)
今後について
訪問者の数・属性、広告視聴状況、クリック数等のデータを収集し、バーチャルサイネージ広告の事業性やビジネスモデルを検討していく考えです
関連するOOHメディア・ツール
-
【名古屋・栄】YGビジョン
栄の企業・買い物の若者をターゲットに広告できます。
-
錦3メロディビジョン名古屋
錦3のランドマーク!347インチの大迫力映像で通行者に情報をお届け
-
Hisaya Central Vision
名鉄栄町駅・地下鉄栄駅とセントラルパークに隣接する「Hisaya-odori Park」内にある大型サイネージ。