OOHニュース

表示灯、バーチャル空間に設置されたデジタルサイネージの広告の実証実験を開始
表示灯株式会社は、NTTコミュニケーションズ株式会社が参画する実証実験において開設された「Hisaya Digital Park」内で、新たなデジタルサイネージ広告の可能性を検証する実証実験を行います。
実証実験の概要
名古屋市に実在するHisaya-odori Parkをバーチャル空間に再現した「Hisaya Digital Park( https://hisayadigitalpark.jp )」内に設置されているバーチャルサイネージを活用して当社が広告を流し、関心を示した訪問者が当該広告をクリックすると広告主のホームページに遷移します。
実証実験の期間
2021 年 6 月 3 日~2021 年 12 月 31 日(予定)
今後について
訪問者の数・属性、広告視聴状況、クリック数等のデータを収集し、バーチャルサイネージ広告の事業性やビジネスモデルを検討していく考えです
関連するOOHメディア・ツール
-

栄モリチカビジョン
名鉄栄町駅・地下鉄栄駅直結の「森の地下街」内に設置されたサイネージ。
-

XPANDコード
QRコード バーコード スマートシティ スポーツ 鉄道 バス ピッチサイド 標識 オーロラビジョン リボンビジョン 巨大AR 非接触 自動運転 長距離 遠距離 スキャン アプリ
-

【名古屋】栄YGビジョン







































