OOHニュース

テンセント「白夜極光」都内の主要な交通広告をジャック
スマートフォンゲーム「白夜極光」の広告展開をご紹介します。
Tencent GamesのiOS/Androidアプリ「白夜極光」がリリースされました。
事前登録者が100万人を超え、サービス開始からわずか8日間で登録者数500万人を突破した大人気ゲームです。
リリースに合わせて、都内の交通メディアジャックが実施されました。
新宿




渋谷

.jpg)
秋葉原




池袋


Tencent GamesのiOS/Androidアプリ「白夜極光」がリリースされました。
事前登録者が100万人を超え、サービス開始からわずか8日間で登録者数500万人を突破した大人気ゲームです。
リリースに合わせて、都内の交通メディアジャックが実施されました。
新宿




渋谷

.jpg)
秋葉原




池袋


広告主:テンセント
内容:白夜極光
時期:2021年6月
エリア:新宿・渋谷・秋葉原・池袋
実施されたOOHメディア
-
東京メトロ Uボード
東京メトロの主要13駅に専用ボードで掲出できる駅貼セットです。 1駅B0×2連貼、1週間掲出が基本で、表参道他4駅ではB0×2連貼2か所掲出されます。(新宿駅はB0×4連貼となります。)
-
JR東日本 単貼セット 4線セット
-
JR連貼りセット山手15
JR東日本山手線主要15駅に各B0×2連貼掲出できる駅貼セットです。