OOHニュース
ナイキ、体験型プラットフォーム「NIKE TOKYO LIVE」開始!電車内の広告をジャック
「ナイキ」の広告展開をご紹介します。
ナイキは、スポーツを通して新しい発見や楽しみ方を提案するグローバルキャンペーン「Play New」の一環として、「NIKE TOKYO LIVE」をスタートしました。
NIKE TOKYO LIVEは、スポーツを通してアスリートが最高の日を体験するコンテンツを発信するプラットフォーム。
体験コンテンツには、ナイキの一連のアプリ(NIKEアプリ、NRCアプリ、NTCアプリ、SNKRS)を使用して、オンライン、オフラインで参加することができる。
ナイキは、スポーツを通して新しい発見や楽しみ方を提案するグローバルキャンペーン「Play New」の一環として、「NIKE TOKYO LIVE」をスタートしました。
NIKE TOKYO LIVEは、スポーツを通してアスリートが最高の日を体験するコンテンツを発信するプラットフォーム。
体験コンテンツには、ナイキの一連のアプリ(NIKEアプリ、NRCアプリ、NTCアプリ、SNKRS)を使用して、オンライン、オフラインで参加することができる。
リリースに合わせて、東京メトロ車内の広告ジャックが行われていました。
広告主:株式会社ナイキジャパン
内容:NIKE TOKYO LIVE
時期:2021年7月
エリア:東京メトロ車内
広告主:株式会社ナイキジャパン
内容:NIKE TOKYO LIVE
時期:2021年7月
エリア:東京メトロ車内
実施されたOOHメディア
-
JR東日本 ADトレイン
JR東日本の各路線の電車まるごと1編成の広告を、1社貸切で独占することができる注目度抜群の媒体です。
-
Osaka Metro御堂筋スーパーライナー
載せて走るのは、話題のネタです。
-
BtoB で悩んだら交通広告
2021年度もあとわずか!年度末に向かって、ビジネスマンターゲットのおススメ交通広告をご案内!!