OOHニュース
平成最後の冬をヒートテックで楽しもう「新しいヒートテックで新しい冬へ。」イベントを開催~ ヒートテックバスが日本列島を縦断!10月12日(金)より全国7都市を巡回 ~
ユニクロは、冬を頑張る人を応援する取り組みとして、新しいヒートテックの良さ、暖かさの仕組みを実感していただく参加型イベント「新しいヒートテックで、新しい冬へ。」を開催します。
木枯らしが吹き始める10月12日(金)の札幌を皮切りに、仙台、東京、名古屋、大阪、広島、福岡と約一ヶ月かけてヒートテックバスが日本全国を縦断。まっさらなヒートテックの着心地の良さを実感いただきつつ発売から16年目を迎えるヒートテックの進化や、テクノロジーを体験できる様々なコンテンツをバス内に展示し、楽しみながらヒートテックの仕組みに触れていただけるイベントです。
SNS投稿で最新のヒートテックがもらえるチャンス!
バスが停車する各会場にて、「ヒートテックを着てこの冬やりたいこと」をボードに記入。特設フォトブースで撮影したその写真をSNS(Twitter、Facebook、Instagram)にて投稿いただいた方にヒートテックを進呈します。*1キッズは保護者のSNS投稿を条件とします。
ヒートテックバス巡回スケジュール
会場11時スタート、商品がなくなり次第終了、札幌会場のみバス到着が16時となります。
キャンペーンサイトURL:
パソコン https://www.uniqlo.com/jp/store/feature/uq/heattechbussampling/
スマートフォン https://www.uniqlo.com/jp/store/feature_mb/uq/fe_list/heattechbussampling
さわっておどろくヒートテックの進化と、遊んで学べるヒートテックのテクノロジー
お客様の声を元に改良を続け、進化を続けるヒートテック。16年前のヒートテックと最新のヒートテックを触り比べたり、ヒートテックがなぜ暖かいのかそのテクノロジーの仕組みを会場で体感できるなど楽しみながらヒートテックの理解を深められるコンテンツを多数用意しております。
コカ・コーラ「ジョージア」製品を購入して「極暖ヒートテック」が当たるキャンペーンも同時開催!
冬を頑張る日とを応援する取り組みの一環として、ユニクロはコカ・コーラシステムが展開する「Coke ON」アプリを使ってコカ・コーラの「スマホ自販機®」で「ジョージア」製品を購入した方のうち、抽選で5万名様に、通常のヒートテックの約1.5倍暖かい*2「極暖ヒートテック」が当たるキャンペーンを、2018年10月15日(月)10時から12月21日(金)まで実施します。さらに「ジョージア」製品を50本購入するごとにユニクロオンラインストアで使える1,000円分のクーポンが必ずもらえます。*3
キャンペーンサイトURL: https://www.uniqlo.com/jp/coke_on/
*2 衣類の熱抵抗を表すCLO値を元に算出。通常のヒートテックとの比較。
*3 このクーポンは1,001円以上(税抜)の購入で利用できます。
■ 「ヒートテック」商品情報サイト
WOMEN https://www.uniqlo.com/jp/store/feature/uq/heattechspecial/women/
MEN https://www.uniqlo.com/jp/store/feature/uq/heattechspecial/men/
-
【キャスティング】芸能人・タレントをマーケティング視点でマッチング!
タレント・芸能人のキャスティグはお任せください。他社との大きな違いは企業の目指すものにマッチングするマーケティング志向を持っているかどうか?当社ではニーズをしっかり理解した上でご提案させて頂きます。
-
株式会社デジサーフ
アウトドア関心層へ強力リーチ! 【BBQ場を活用した各種プロモーション・サンプリング】
-
『月型球体フォトジェニックバルーン』#FULLMOONPROJECT(#フルムーンプロジェクト)
N A S A の 月 面 画 像 デ ー タ を 基 に 制 作 さ れ た『 月 型 球 体 フ ォト ジ ェ ニ ッ ク バ ル ーン 』