OOHニュース

ビジネスマッチングサービスReady Crew、広瀬アリスを起用したCMを首都圏電車内にて放映
設立12年のビジネスマッチング業界でのパイオニアとして、延べ50,000件以上のマッチング、上場企業約3,800社中、約35%にあたる1,400社以上との取引を行ってきたフロンティア株式会社は、新ビジネスマッチングサービス「Ready Crew(レディくる)」のCMを、JR東日本及び東京メトロ全線にて車内メディアにおけるCMを放映します。
このCMはトレインチャンネル(首都圏JR主要10路線、東京メトロ全線)で放映するほか、フロンティア公式YouTubeチャンネルでもご覧になれます。
放映期間: 2021年8月9日(月)~ 9月5日(日)
放映期間: 2021年8月9日(月)~ 9月5日(日)
-
【ビジネス層向けに最適!】駅サイネージ媒体特集
コロナ禍でニーズの高い「Saas系」クライアント様に特におすすめです!
-
JR東日本 トレインチャンネル中央線快速
JR中央快速線利用者に限定した車内ビジョン広告枠
-
JR東日本 まど上チャンネルセット(山手線E235系から変更)
後発のデジタルサイネージは強い。