OOHニュース
ティファニー、ビヨンセ&ジェイ・Z を起用したムービーで渋谷をジャック
Tiffany(ティファニー)は、ビヨンセとジェイ・Zを起用した新ブランドキャンペーン「ABOUT LOVE(アバウト ラブ)」をキャンペーンフィルムの本編を公開しました。
監督はエマニュエル・アジェイ(Emmanuel Adjei)が手掛けており、オードリー・ヘプバーン主演の映画『ティファニーで朝食を』の主題歌として広く知られる名曲「ムーン・リバー」をBGMにビヨンセとジェイ・Zの日常を切り取ったようなラブストーリーになっている。
公開に合わせて、渋谷スクランブル交差点の屋外ビジョンがジャックされていました。
監督はエマニュエル・アジェイ(Emmanuel Adjei)が手掛けており、オードリー・ヘプバーン主演の映画『ティファニーで朝食を』の主題歌として広く知られる名曲「ムーン・リバー」をBGMにビヨンセとジェイ・Zの日常を切り取ったようなラブストーリーになっている。
公開に合わせて、渋谷スクランブル交差点の屋外ビジョンがジャックされていました。
広告主:Tiffany
内容:ブランドキャンペーン
時期:2021年10月
エリア:渋谷