OOHニュース

バーバリー、新キャンペーン「BURBERRY OPEN SPACES」を発表!表参道の大型ビジョンで動画放映
バーバリーは、想像力の自由を探究する旅を表現した、新しいキャンペーン「BURBERRY OPEN SPACES」を発表しました。
クリエイティブ&フィルムディレクションとして、「メガフォース」とコラボレーションしています。
まるで飛行中のように重力に逆らって、野原の中を無重力状態で飛び跳ねる様子が特徴的なクリエイティブでした。
広告主:バーバリー・ジャパン株式会社
内容:BURBERRY OPEN SPACES
時期:2021年11月
エリア:表参道
クリエイティブ&フィルムディレクションとして、「メガフォース」とコラボレーションしています。
まるで飛行中のように重力に逆らって、野原の中を無重力状態で飛び跳ねる様子が特徴的なクリエイティブでした。
広告主:バーバリー・ジャパン株式会社
内容:BURBERRY OPEN SPACES
時期:2021年11月
エリア:表参道
-
【秋葉原】ラジ館VISION/長期特別プラン
-
【表参道・原宿】東急プラザ表参道「オモカド」 オモカドビジョン
放映回数UPキャンペーン 実施中! 表参道・原宿に新しくLEDビジョンが誕生!
-
交通量の多い人気の屋外ビジョン(沖縄タウンビジョン)
交通量が多く視認性抜群の屋外ビジョンです。 10カ所合計で総交通量30万台/日と非常に高いサーキュレーションです。