OOHニュース
amazon prime video、高橋一生を起用した交通広告を実施
amazon prime videoは、「年末年始は、好きな時間へひとっ飛び」をメッセージにしたブランドキャンペーンに高橋一生を起用し、交通広告を実施しています。
世界の1億7500万人以上のプライム会員が過去1年間に利用したサービス「amazon prime video」は、日本でも2015年9月のサービス開始以来、多くの人に愛されています。
渋谷、六本木、品川駅では大型のフラッグ広告やシート広告、デジタルサイネージなどが掲出されていました。
世界の1億7500万人以上のプライム会員が過去1年間に利用したサービス「amazon prime video」は、日本でも2015年9月のサービス開始以来、多くの人に愛されています。
渋谷、六本木、品川駅では大型のフラッグ広告やシート広告、デジタルサイネージなどが掲出されていました。
渋谷
東急東横線 渋谷駅フラットプレート
メディア資料はこちら
東急 TOQサイネージピラー東急渋谷駅ヒカリエ改札前
メディア資料はこちら
六本木
東京メトロ MCV六本木駅単駅ジャック
メディア資料はこちら
品川
JR東日本 品川フラッグ(中央改札内)
メディア資料はこちら
広告主:amazon
内容:amazon prime video
告知時期:2021年12月
エリア:渋谷・六本木・品川
-
【人気媒体ランキング】都内主要7駅の人気媒体丸わかり
ありそうでなかった、 渋谷・新宿・池袋・表参道・銀座・東京・品川駅 計7駅のエリア別人気媒体をランキング!
-
【移動広告】スケルトントラック
-
東京メトロ Uボード(LA)