OOHニュース

アウトドアでも楽しめることをアピールした、カナダのマクドナルドのビジュアル広告
カナダのマクドナルドが、新型コロナウイルス感染症の影響で新しい販売形態を模索している取り組みの一環で、テイクアウトサービスがアウトドアとの相性も抜群であることをアピールしたビジュアル広告を公開しました。

ビジュアルの主役となっているのは、壮大な自然の中にただずむキャンピングチェア。その背面はまるでマクドナルドのフライドポテトのパッケージを連想させるかのようなデザインになっています。

ビジュアルの主役となっているのは、壮大な自然の中にただずむキャンピングチェア。その背面はまるでマクドナルドのフライドポテトのパッケージを連想させるかのようなデザインになっています。
また、同時に公開された別のバージョンでは、ホットコーヒーのカップのカラーリングが施されたキャンピングチェアの背面をまったく同じ構図で描いています。

自然豊かな環境が整っているため、キャンプに出かける機会が多いカナダならではの切り口でテイクアウトとアウトドアの親和性をアピールしました。

自然豊かな環境が整っているため、キャンプに出かける機会が多いカナダならではの切り口でテイクアウトとアウトドアの親和性をアピールしました。
-
とにかく目立つ!!でかい!!媒体特集
OOHの一番のメリット!それはインパクト! WEB広告にはできない迫力のある掲出が可能な 「大きい媒体」ばかりを集めました!
-
【新宿】小田急線 新宿駅センターシート
-
【池袋】西武池袋アドピラーDエリア