OOHニュース
タクシーサイネージ「Tokyo Prime」、国内企業のESG活動に特化したオリジナル番組を放映開始
株式会社IRISは、2022年1月31日より、株式会社電通と株式会社Viibarと株式会社OOHメディア・ソリューションと共同で、ESGについて活動をしている国内企業にフォーカスしたオリジナル番組「Tokyo Prime Voice + ESG」の放映を開始します。
ESGとは環境(E)・社会(S)・ガバナンス(G)の頭文字からなり、持続可能な社会実現のための企業成長に必要な観点を表したものです。
タクシー・サイネージを活用し、特にタクシーの乗車頻度の高いビジネス層や投資家の方々をメインターゲットとした、各企業のESGに関する取り組みをご紹介する番組「Tokyo Prime Voice + ESG」の放映を開始します。
第一弾として、キリンホールディングス株式会社がESGの取り組みについての映像を放映しています。
ESGとは環境(E)・社会(S)・ガバナンス(G)の頭文字からなり、持続可能な社会実現のための企業成長に必要な観点を表したものです。
タクシー・サイネージを活用し、特にタクシーの乗車頻度の高いビジネス層や投資家の方々をメインターゲットとした、各企業のESGに関する取り組みをご紹介する番組「Tokyo Prime Voice + ESG」の放映を開始します。
第一弾として、キリンホールディングス株式会社がESGの取り組みについての映像を放映しています。
本番組はタイアップメニューとしての販売も行っており、サイネージを搭載している全国12都市、54,000台のタクシーをご利用される乗客に対し、企業のESG活動について放映or配信可能なプランを提供しています。タクシー内で放映可能な30秒動画に加え、オウンドメディアなどで活用することができる120秒動画もセットになったプランとなっています。
実施されたOOHメディア
【タクシー】TOKYO PRIME
メディア資料はこちら
実施されたOOHメディア
【タクシー】TOKYO PRIME
メディア資料はこちら
-
【タクシー】TOKYO PRIME Area Ads 千葉
-
【年末年始特価】首都圏JR東日本ネットワーク143駅298面が40%オフ!!
【年末年始特価】首都圏JR東日本ネットワーク143駅298面が40%オフ!!
-
【タクシー】TOKYO PRIME Area Ads 福岡