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講談社、ブランディングキャンペーンを渋谷の屋外広告で実施
講談社は昨年の4月にロゴを変更し、1909年の創業以来掲げてきた「おもしろくて、ためになる」の精神を英語で表現したパーパス“Inspire Impossible Stories”を打ち出しています。
さまざまなフィールドで活躍する方々が登場し、それぞれが強く影響を受けた「物語」として選んだ講談社の書籍、雑誌、コミックとともに紹介するシリーズ企画を展開います。
キャンペーンに合わせて渋谷では交通広告、屋外広告が実施されていました。
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さまざまなフィールドで活躍する方々が登場し、それぞれが強く影響を受けた「物語」として選んだ講談社の書籍、雑誌、コミックとともに紹介するシリーズ企画を展開います。
キャンペーンに合わせて渋谷では交通広告、屋外広告が実施されていました。
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広告主:株式会社講談社
時期:2022年2月