OOHニュース

ラルフローレン、新コレクションに合わせて渋谷・表参道で交通広告を実施
Ralph Lauren(ラルフローレン)は、新コレクションを発売しています。
ニューカラーも登場したアイコンバッグ「ウェリントン」ともに、2022年春夏コレクションのクリエイティブが渋谷・表参道に掲出されていました。

東京メトロ (半)渋谷プレミアム
メディア資料はこちら

東京メトロ(半)渋谷駅柱巻
メディア資料はこちら

東急 田都渋谷ビッグ14
メディア資料はこちら

東急 TOQサイネージピラー田都渋谷
メディア資料はこちら

【表参道】表参道街路灯フラッグ広告
メディア資料はこちら
広告主:Ralph Lauren
内容:Ralph Lauren
時期:2022年3月
エリア:渋谷・表参道
ニューカラーも登場したアイコンバッグ「ウェリントン」ともに、2022年春夏コレクションのクリエイティブが渋谷・表参道に掲出されていました。

東京メトロ (半)渋谷プレミアム
メディア資料はこちら

東京メトロ(半)渋谷駅柱巻
メディア資料はこちら

東急 田都渋谷ビッグ14
メディア資料はこちら

東急 TOQサイネージピラー田都渋谷
メディア資料はこちら

【表参道】表参道街路灯フラッグ広告
メディア資料はこちら
広告主:Ralph Lauren
内容:Ralph Lauren
時期:2022年3月
エリア:渋谷・表参道
-
EYE LEVEL BOARD
【EYE LEVEL MEDIA】最大幅6.5mの巨大なクリエイティブを掲出することができます! イベントを実施する際のバックパネルとしてもご活用いただけます。
-
東京メトロ Uボード
東京メトロの主要13駅に専用ボードで掲出できる駅貼セットです。 1駅B0×2連貼、1週間掲出が基本で、表参道他4駅ではB0×2連貼2か所掲出されます。(新宿駅はB0×4連貼となります。)
-
【渋谷】東急B7番出口階段壁面臨時集中ばり