OOHニュース

ラルフローレン、新コレクションに合わせて渋谷・表参道で交通広告を実施
Ralph Lauren(ラルフローレン)は、新コレクションを発売しています。
ニューカラーも登場したアイコンバッグ「ウェリントン」ともに、2022年春夏コレクションのクリエイティブが渋谷・表参道に掲出されていました。

東京メトロ (半)渋谷プレミアム
メディア資料はこちら

東京メトロ(半)渋谷駅柱巻
メディア資料はこちら

東急 田都渋谷ビッグ14
メディア資料はこちら

東急 TOQサイネージピラー田都渋谷
メディア資料はこちら

【表参道】表参道街路灯フラッグ広告
メディア資料はこちら
広告主:Ralph Lauren
内容:Ralph Lauren
時期:2022年3月
エリア:渋谷・表参道
ニューカラーも登場したアイコンバッグ「ウェリントン」ともに、2022年春夏コレクションのクリエイティブが渋谷・表参道に掲出されていました。

東京メトロ (半)渋谷プレミアム
メディア資料はこちら

東京メトロ(半)渋谷駅柱巻
メディア資料はこちら

東急 田都渋谷ビッグ14
メディア資料はこちら

東急 TOQサイネージピラー田都渋谷
メディア資料はこちら

【表参道】表参道街路灯フラッグ広告
メディア資料はこちら
広告主:Ralph Lauren
内容:Ralph Lauren
時期:2022年3月
エリア:渋谷・表参道
-
EYE LEVEL BOARD
【EYE LEVEL MEDIA】最大幅約11mの巨大なクリエイティブを掲出することができます! イベントを実施する際のバックパネルとしてもご活用いただけます。 ネオンや立体造作物を設置することも可能です。
-
【渋谷】SHIBUYA SHUTTER AD Ⅱ
渋谷スクランブル交差点の近くにシャッター広告が誕生!
-
【表参道・原宿・渋谷】SIPS TOKYO 25
表参道・原宿・渋谷の一等地5か所で展開ができるストリートメディアです。 広告面の裏側には24時間点灯のLED照明が配列されており、洗練された広告をより美しく展開することができます。