OOHニュース

マッチングアプリ「Pairs」、ゴールデンウィーク中のデートを応援する交通広告を展開
恋活・婚活マッチングアプリ「Pairs」(ペアーズ)を運営する株式会社エウレカ は、ゴールデンウィーク中のデートを応援する『#そろそろデート再開しませんか』キャンペーンを2022年4月25日(月)より実施しています。
首都圏48駅のデートスポット周辺の広告で発信しており、渋谷駅と表参道駅にも交通広告が掲出されていました。

東京メトロ 表参道プレミアムセット
メディア資料はこちら

JR東日本 集中貼り 渋谷駅B0ポスター
メディア資料はこちら
広告主:株式会社エウレカ
内容:「Pairs」(ペアーズ)
時期:2022年5月
エリア:渋谷・表参道
首都圏48駅のデートスポット周辺の広告で発信しており、渋谷駅と表参道駅にも交通広告が掲出されていました。

東京メトロ 表参道プレミアムセット
メディア資料はこちら

JR東日本 集中貼り 渋谷駅B0ポスター
メディア資料はこちら
広告主:株式会社エウレカ
内容:「Pairs」(ペアーズ)
時期:2022年5月
エリア:渋谷・表参道