OOHニュース
クラシエフーズ「FRISK」若者たちのリアルな生声で制作された交通広告を実施
クラシエフーズ株式会社が展開する「FRISK」ブランドは、高校卒業/大学入学/就職といった大きく生活が変化する時期にコロナ禍の甚大な影響を受けたと思われるU-24世代(18-24歳)の若者たちを中心に、インタビュー調査を実施しました。
その結果をまとめた「新生活モヤモヤと思いきや?白書」と共に、若者たちのリアルな生声で制作された交通広告、ムービーを公開しています。
その結果をまとめた「新生活モヤモヤと思いきや?白書」と共に、若者たちのリアルな生声で制作された交通広告、ムービーを公開しています。
交通広告は、5月23日(月)~5月29日(日)まで掲出されています。
JR東日本 新橋駅 改札外みどりの窓口前
■JR東日本 J・ADビジョン品川駅自由通路セット
メディア資料はこちら
メディア資料はこちら
【「新生活モヤモヤと思いきや?」ムービー概要】
本ムービーは、インタビュー調査や大規模調査を通して見えてきたU-24世代(18歳~24歳)の若者たちが抱えている“モヤモヤ”や、それらを経て生まれた新たな価値観へ前向きに切り替えて生きている姿を表現するため、若者たちの生声を切り取り制作しました。
ムービーの中では、同じ時代を生きている若者同士が、彼らのありのままの言葉で、コロナ禍のモヤモヤや、それらを経て生まれた新たな価値観などを赤裸々に語っています。アフターコロナにおける新たな価値観の種が散りばめられた内容になっております。
■制作スタッフ
Creative Director:勝俣 浩一(博報堂)
Copy Writer:浦野 紘彰(博報堂)
Planner:岡﨑 翼(博報堂)
Art Director:安部 洋佑(Newdriph)
Account Executive:森永 大地、國井 亜希子(博報堂)
Producer:落合 洋介(ROBOT)
Production Manager:岡田 あかり(ROBOT)
Director:橋本 侑次朗
Cinematographer:川口 雄介(ホワイトフィルム)
Light Designer:沼田 章宏
Production Designer:井上 健吾(ブラウグアナ)
Offline Editor:橋本 侑次朗
PR:鳥居 保人、藤澤 素以子、大塚 紗瑛、南部 日菜子(オズマピーアール)
ムービーの中では、同じ時代を生きている若者同士が、彼らのありのままの言葉で、コロナ禍のモヤモヤや、それらを経て生まれた新たな価値観などを赤裸々に語っています。アフターコロナにおける新たな価値観の種が散りばめられた内容になっております。
■制作スタッフ
Creative Director:勝俣 浩一(博報堂)
Copy Writer:浦野 紘彰(博報堂)
Planner:岡﨑 翼(博報堂)
Art Director:安部 洋佑(Newdriph)
Account Executive:森永 大地、國井 亜希子(博報堂)
Producer:落合 洋介(ROBOT)
Production Manager:岡田 あかり(ROBOT)
Director:橋本 侑次朗
Cinematographer:川口 雄介(ホワイトフィルム)
Light Designer:沼田 章宏
Production Designer:井上 健吾(ブラウグアナ)
Offline Editor:橋本 侑次朗
PR:鳥居 保人、藤澤 素以子、大塚 紗瑛、南部 日菜子(オズマピーアール)
-
【人気媒体ランキング】都内主要7駅の人気媒体丸わかり
ありそうでなかった、 渋谷・新宿・池袋・表参道・銀座・東京・品川駅 計7駅のエリア別人気媒体をランキング!
-
私鉄5社 フレコミボード
-
JR東日本 連貼 山手15