OOHニュース

義援金を募る“水浸し”の新聞
Case:Wet
パキスタンの最大手新聞社「Dawn newspaper」による、2000万人以上に被害を及ぼした国内の大洪水に関する義援金を募るためのダイレクトプロモーション。
『高所得の購読者』限定で、“水浸し”の新聞を配達した。
この“水浸し”の新聞には「Floods ruin everything」(=大洪水は何もかも破壊する)という標語が書かれた帯が巻かれていた。
(帯裏面には具体的な義援金を募る内容が記載されている)
参考サイト
・Creative Criminals
http://creativecriminals.com/direct-marketing/dawn-newspaper-wet/
PR EDGEより転載
https://predge.jp/88555/
-
【インバウンド・富裕層・高所得】へ効率的にPR!中国人観光客サンプリング
【インバウンド・富裕層・高所得】へ効率的にPR!中国人観光客サンプリング
-
【Z世代~シニア・男性・女性】へ効率的にPR!サウナ施設サンプリング
【Z世代~シニア・男性・女性】へ効率的にPR!サウナ施設サンプリング
-
【ファミリー・男性・女性】へ効率的にPR!牧場サンプリング
【ファミリー・男性・女性】へ効率的にPR!牧場サンプリング