OOHニュース

義援金を募る“水浸し”の新聞
Case:Wet
パキスタンの最大手新聞社「Dawn newspaper」による、2000万人以上に被害を及ぼした国内の大洪水に関する義援金を募るためのダイレクトプロモーション。
『高所得の購読者』限定で、“水浸し”の新聞を配達した。
この“水浸し”の新聞には「Floods ruin everything」(=大洪水は何もかも破壊する)という標語が書かれた帯が巻かれていた。
(帯裏面には具体的な義援金を募る内容が記載されている)
参考サイト
・Creative Criminals
http://creativecriminals.com/direct-marketing/dawn-newspaper-wet/
PR EDGEより転載
https://predge.jp/88555/
-

【健康意識の高いシニアに訴求】中部・関西エリア特化のスポーツクラブでサンプリング| 全店直営で1店舗からの販促もOK!
【健康意識の高いシニアに訴求】 中部・関西エリア特化のスポーツクラブでサンプリング! 全店直営で1店舗からの販促もOK!
-

【バスツアー】国内バスツアー サンプリング
-

【銀座・東銀座・築地エリア】新橋演舞場の劇場媒体
伝統ある「新橋演舞場」の劇場媒体!






































