OOHニュース
義援金を募る“水浸し”の新聞
Case:Wet
パキスタンの最大手新聞社「Dawn newspaper」による、2000万人以上に被害を及ぼした国内の大洪水に関する義援金を募るためのダイレクトプロモーション。
『高所得の購読者』限定で、“水浸し”の新聞を配達した。
この“水浸し”の新聞には「Floods ruin everything」(=大洪水は何もかも破壊する)という標語が書かれた帯が巻かれていた。
(帯裏面には具体的な義援金を募る内容が記載されている)
参考サイト
・Creative Criminals
http://creativecriminals.com/direct-marketing/dawn-newspaper-wet/
PR EDGEより転載
https://predge.jp/88555/
-
クリエイトSD店頭に300台設置 デジタルサイネージ
ドラッグストアの店頭で効果的に訴求が可能!関東を中心にクリエイトSD300店舗で展開するデジタルサイネージ
-
【教育意識の高いママに訴求】中部・関西エリア特化のスイミングスクールでサンプリング| 全店直営で1店舗からの販促もOK!
【教育意識の高いママに訴求】 中部・関西エリア特化のスイミングスクールでサンプリング! 全店直営で1店舗からの販促もOK!
-
【原宿】東急プラザ原宿「ハラカド」館内フラッグジャック
2024年4月に開業した東急プラザ原宿「ハラカド」の1F~5Fをジャックできるメディアです。