OOHニュース

フォルクスワーゲン VS ポルシェ
Case:Urinal
男性用小便器の地面に、フォルクスワーゲンのロゴとポルシェのロゴをそれぞれ貼り付けた。
ポルシェのロゴは便器から非常に近い地面に貼り付けられていて、フォルクスワーゲンのロゴは比較的距離をとって貼り付けられた。
これは、『ポルシェのドライバーは男性器が小さく、フォルクスワーゲンのドライバーは男性器が大きく、“男らしいぞ”!』ということを暗示しているらしい。
※フォルクスワーゲンの正式なキャンペーンプログラムなのか、フォルクスワーゲン愛好家による試みなのかは定かではない。
海外ならではの比較広告に関心のある方は下記もご覧ください。
・世界のユニークな比較広告(まとめ)
参考サイト
・Creative Criminals
http://creativecriminals.com/ambient/volkswagen-vs-porshe-urinal/
PR EDGEより転載
https://predge.jp/88069/
-

【シニア・高齢者・男性・女性】へ効率的にPR!歯科医院サンプリング
全国6万件以上の歯科医院にダイレクトアプローチ!歯科医院サンプリングならアドクロ
-

【TSUTAYA】店頭でターゲットにサンプリング
約1100店舗のTSUTAYA(配布可能店舗)で、来店したターゲットにサンプリング可能。 パウチから飲料まで様々な形状のものが配布できます。※配布不可のものございますので、お問い合わせください
-

【Z世代・高校生・若年層・男性・女性】へ効率的にPR!高等学校・高校サンプリング
【Z世代・高校生・若年層・男性・女性】へ効率的にPR!高等学校・高校サンプリング




































