OOHニュース
フォルクスワーゲン VS ポルシェ
Case:Urinal
男性用小便器の地面に、フォルクスワーゲンのロゴとポルシェのロゴをそれぞれ貼り付けた。
ポルシェのロゴは便器から非常に近い地面に貼り付けられていて、フォルクスワーゲンのロゴは比較的距離をとって貼り付けられた。
海外ならではの比較広告に関心のある方は下記もご覧ください。
・世界のユニークな比較広告(まとめ)
参考サイト
・Creative Criminals
http://creativecriminals.com/ambient/volkswagen-vs-porshe-urinal/
PR EDGEより転載
https://predge.jp/88069/
-
ひろしまブランドショップTAU 3Dホログラムサイネージメディア
専用のメガネやアプリなどは必要なく、3D映像を浮かび上がらせることが出来る、最先端の3D動画メディアです。 売り場の直前で訴求することにより販売促進、商品認知度の向上を実現します。
-
フードコートビジョン <全国のショッピングモールの中にあるデジタルサイネージメディア>2024年9月版
フードコートの壁面・柱などに埋め込まれたデジタルサイネージ媒体。イオンモール・イオンタウン・アリオ・ゆめタウン・アピタなど、全国の集客力の高い商業施設のフードコートにある縦型のメディアです。
-
【健康意識の高いシニアに訴求】中部・関西エリア特化のスポーツクラブでサンプリング| 全店直営で1店舗からの販促もOK!
【健康意識の高いシニアに訴求】 中部・関西エリア特化のスポーツクラブでサンプリング! 全店直営で1店舗からの販促もOK!