OOHニュース
マッチングアプリ「Pairs」、読む方向により「女心」「男心」それぞれを描写する交通広告を新宿駅に展開
恋活・婚活マッチングアプリ「Pairs」(ペアーズ)を運営する株式会社エウレカ のプロモーション事例をご紹介いたします。
新宿駅地下道に展開された大型のシート広告。
右側には「おんなごころ」、左側には「おとこごころ」と書いてあり、矢印の方向へ読み進めると、同じ言葉でも読む順序によって、男性目線、女性目線からの出会いが描かれている仕掛けとなっていました。
広告主:株式会社エウレカ
内容:「Pairs」(ペアーズ)
時期:2022年9月
エリア:表参道
新宿駅地下道に展開された大型のシート広告。
右側には「おんなごころ」、左側には「おとこごころ」と書いてあり、矢印の方向へ読み進めると、同じ言葉でも読む順序によって、男性目線、女性目線からの出会いが描かれている仕掛けとなっていました。
広告主:株式会社エウレカ
内容:「Pairs」(ペアーズ)
時期:2022年9月
エリア:表参道