OOHニュース

SHIBUYA109、モデル「よしあき・ミチ姉弟」を起用した秋のシーズンビジュルを公開
株式会社SHIBUYA109エンタテイメントは、東京・渋谷で運営する 「SHIBUYA109渋谷店」「MAGNET by SHIBUYA109」にて、9月9日(金)~10月21日(金)に掲出する秋の シーズンビジュアルに、ファッションアイコンとして若い世代から支持を集めるモデル よしあき・ミチ姉弟の起用を決定しました。
今回のビジュアルコンセプトは「#これが私のスタイル」。 SHIBUYA109渋谷店、MAGNET by SHIBUYA109には様々なファッションカテゴリーのブランドが集積され、いつでもなり たいファッショントレンドを楽しむことができます。
期間中は、各館内でのポスター掲出や、デジタルサイネージでのイメージムービーの放映などを予定しています。
今回のビジュアルコンセプトは「#これが私のスタイル」。 SHIBUYA109渋谷店、MAGNET by SHIBUYA109には様々なファッションカテゴリーのブランドが集積され、いつでもなり たいファッショントレンドを楽しむことができます。
期間中は、各館内でのポスター掲出や、デジタルサイネージでのイメージムービーの放映などを予定しています。

-
【表参道・原宿】東急プラザ表参道「オモカド」 館内メディア
東急プラザ表参道「オモカド」の館内をジャックすることができます。
-
フードコートビジョン <全国のショッピングモールの中にあるデジタルサイネージメディア>2025年2-4月版
フードコートの壁面・柱などに埋め込まれたデジタルサイネージ媒体。イオンモール・イオンタウン・アリオ・ゆめタウン・アピタなど、全国の集客力の高い商業施設のフードコートにある縦型のメディアです。
-
モールストリートビジョン(商業施設内デジタルサイネージ)2025年1-3月版
絶大な集客力を誇るショッピングモールのメインフロア(主に1階)にある インストアのデジタルサイネージメディア(リテールメディア)です。