OOHニュース
IBM、ブランド・キャンペーン「Let’s create」を東京駅の交通広告で展開
IBMは、ここ10年で最大のブランド・イニシアチブとなる、新たなブランド・プラットフォーム「Let’s create」のグローバル展開を実施しています。
Let’s create は、ビジョンや戦略、今日のIBMの目的を反映したもので、IBMが注力しているイノベーションやコラボレーションをさらに強化し、お客様やビジネス・パートナー企業の喫緊の課題の解決を支援しながら、永続的な価値を創造することを目指しています。
東京駅では、サイネージ広告や柱巻き、シート広告など大規模な広告が展開されてました。
JR東日本 東京駅ダブルビッグシート 丸の内線連絡通路Let’s create は、ビジョンや戦略、今日のIBMの目的を反映したもので、IBMが注力しているイノベーションやコラボレーションをさらに強化し、お客様やビジネス・パートナー企業の喫緊の課題の解決を支援しながら、永続的な価値を創造することを目指しています。
東京駅では、サイネージ広告や柱巻き、シート広告など大規模な広告が展開されてました。
メディア資料はこちら
広告主:IBM
内容:IBM
時期:2022年9月
エリア:東京
-
JR東日本 東京中央通路電照デジタルシートセット
ここは交通広告の一等地。
-
【人気媒体ランキング】都内主要7駅の人気媒体丸わかり
ありそうでなかった、 渋谷・新宿・池袋・表参道・銀座・東京・品川駅 計7駅のエリア別人気媒体をランキング!
-
【東京】JR東京駅 ホームドアシート