OOHニュース

Tinder、新ブランドキャンペーンを開始!渋谷スクランブル交差点にメッセージ広告を掲出
マッチングアプリ「Tinder(ティンダー)」は、9月12日(月)より“一瞬で⻘春”をテーマに掲げた2022年のブランドキャンペーンをローンチしています。
新型コロナウイルス感染症(COVID-19)の世界的流行のために奪われた⻘春のワンシーンを描いた動画と屋外広告をオンラインおよび東京・渋谷エリアで展開しています。
MAGNET by SHIBUYA109の外壁には巨大な広告が出現していました。
【渋谷】MAGNET by SHIBUYA109 ロングバナーメディア資料はこちら
【渋谷】MAGNET by SHIBUYA109 ビッグボード資料はこちら
広告主:Tinder
内容:Tinder
告知時期:2022年9月
エリア:渋谷
-

【代官山】フォレストゲート代官山 OOH MEDIA
代官山駅から徒歩1分に位置する商業施設「フォレストゲート代官山」にOOH MEDIAが誕生!
-

【渋谷】SHIBUYA SHUTTER AD Ⅱ
渋谷スクランブル交差点の近くにシャッター広告が誕生!
-

EYE LEVEL BOARD
【EYE LEVEL MEDIA】最大幅約11mの巨大なクリエイティブを掲出することができます! イベントを実施する際のバックパネルとしてもご活用いただけます。 ネオンや立体造作物を設置することも可能です。




































